喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



一心不乱 :: 2008/06/04(Wed)
青毛布の上で
念入りに毛づくろい中の鯛くん。

IMG_2538.jpg
せっせ

寝ていたところを
ワタシが襲い掛かり(笑)
勝手にモフッたのが気に入らなかった模様(^^;)


IMG_2542.jpg
まったく失礼しちゃうニャ!

そんなにワタシは汚いのかい(´・ω・`)!?


IMG_2547.jpg
キレイキレイしなきゃニャ!

モフは至福のひと時ですが・・・
モフ後、一心不乱に毛づくろいをされると
かなりショックなり・・・★


IMG_2556.jpg
念には念を入れて!!

精神的ダメージが!

でもこうなるかもと分かっていても
モフの誘惑には抗い難く・・・。


IMG_2557.jpg
それでもよければかかって来るニャ

ハ、ハイ・・・。
心して臨ませていただきます(`_´;)!!



撫でたトコを速攻でお手入しだす時もダメージ大!
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<ハチワレ同盟!? | top | 鯛箱>>


comment

激しく同意!!
そうですよね~「そんなにアタシャ臭いんかい!?」って思っちゃいますよね・・・。
しかもかなーり迷惑そうな仏頂面で毛繕いしますもんね・・・(><)

鯛くん、maquioさんを睨みながらナメナメしてますね・・・w
  1. 2008/06/04(Wed) 12:40:10 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

はははははは
やられるやられる!
うちもあんこや小雪丸にやられますよ~
ゆうたは3回に1回は迷惑そうに毛づくろいします。

鯛くん、maquioさんの動きを警戒していますね。
やはり迷惑なのかちら…
そんなつれないこといわないで。
  1. 2008/06/04(Wed) 17:40:13 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

自分ではキレイ*なつもりなのに…
『猫美的レーダー』には引っかかるんですよね★
顔の油(!)が嫌なのかな~?化粧水も嫌なのかも??
あくまで自分が嫌われてるとは思いたくなーい!!

チラチラこっちを見ながら毛づくろい。
もう来んなよー(=`ω´=)とゆー無言の圧力でしょうか!?
かなりせつない(涙)

注釈*汚れていない、という意味でのキレイです…^^;
  1. 2008/06/05(Thu) 09:02:22 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

nicoさん

どこのお宅でもそうなのですね~(安心)
自ら『撫でろ』と来た時は速攻毛づくろいなんてしないのに
こっちが勝手に撫でると毛づくろい率が高くなりますよね?

さすが猫様…我が道を行く…。

勝手にモフられた上に
パシャパシャ写真まで撮られてムッとしてたんでしょうか!?
その迷惑そうなお顔にもグッときちゃうんですけどね~(´∀`*)エヘ。
いやぁどんな顔でもホントにカワイイ!(お馬鹿~)
  1. 2008/06/05(Thu) 09:10:11 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/339-ef123d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
