喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ハチワレ同盟!? :: 2008/06/05(Thu)
今日は以前に撮って
使ってなかった写真を活用!


鯛Ticoの大きさ比較写真を撮った後。

比較用に使った『Milton』を放置したまま
しばらく洗濯したりバタバタしていたら・・・。

CIMG0087.jpg
いいカンジニャ

鯛がMiltonの上で和んでいました(^^;)


CIMG0085.jpg
この高さ、絶妙なのニャ

猫って雑誌とかの上に乗るのも好きですよね~。

ただMiltonは小さめサイズなので
全身を乗せるのは鯛も無理だと悟ったのか・・・


CIMG0084.jpg
いい塩梅で眠くなるニャ・・・

肘置き&胸置きとして使用(笑)


しかもおててで
ハチワレのど真ん中を押さえているトコがナイス。

ハチワレ同士、
仲良くするのじゃぞ♪


今日は火災後の補修工事用の足場の撤去が行われていて
朝からガッシャンガッシャン大騒動です・・・(ーー;)
その音ににぴきもびびっちゃって撮影どころではなく★

でもこれで工事も完璧終了!?
それはかなりウレシイー♪ヤッホーヤッホー♪
火事から約3ヶ月。ようやく静かな日々が戻ってくるようです!




今日は最後の大騒動、のハズ
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<浴衣美人・・・? | top | 一心不乱>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/340-b8d4b4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
