喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



たそがれ鯛兵衛 :: 2008/06/13(Fri)
夕暮れ時、
窓辺にひとり佇む男。

IMG_2630.jpg
もうじき日が暮れるニャ・・・

・・・実際は外の様子を
興味深く眺めているのだけなのですが。

なんだか感傷的な表情に見えてしまう~(笑)


IMG_2640.jpg

さよならさよなら

IMG_2641.jpg

また明日

IMG_2645.jpg

・・・破れ網戸に夕日が沈むよ!


本当にボロボロ網戸です(ーー;)

張り替えなきゃと思いつつ、
ズルズルと歳月が過ぎてゆく・・・。


脱走防止ネットがあるとはいえ
やはり不安ですしねー。
(虫入ってくるし・・・!)

なんとか張り替えたいもんです・・・。
と、去年も言ってたような(゜▽゜;)!?



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<おらおらぁ娘 | top | Ticoチュー!>>


comment

夕日を眺めてる猫って、画になりますよね~。
「キャ~!たそがれちゃって♪」
とチョッカイを出さずにはいられないその後姿!
シビレますぅ~(〃∇〃)
  1. 2008/06/13(Fri) 19:00:17 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

鯛くんの後姿とキレイな夕日のコラボレーションv-238
あぁ、なんか切ない。(笑)
ちっとも破れ網戸なんてわかりませんよ、この写真を見る限りでは。

でも、近くに寄ってみるとわかるんですよね。蚊が通り抜ける様子が・・・。
だってウチも同じだもん♪うふっ♪
  1. 2008/06/13(Fri) 20:35:00 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

saccoさん

おぉ鳥が飛んでるニャ!とか
何か下界で動いてるニャ!?とか考えてるだけなんでしょうけど~
なぜか絵になる窓際の夕日猫(笑)
その神妙な後姿はチョッカイ出したくなる率高し!ですよね(^m^)
ムッとした表情もまた良くて(笑!)
  1. 2008/06/16(Mon) 08:32:57 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

夕暮れ時ってなぜか切ないですよね~!
特に夏の夕暮れはシンミリしちゃうんですよねぇ…。
な~んて感傷的な気分になっていても
この破れ網戸を見れば現実に引き戻されます(笑)

網戸、上の方のたるみが分かるでしょうか?
虫に興奮した鯛が立ち上がってドーンと体重をかけたら
網が枠から外れてしまったのですよ(涙)かなり脆かったようで…。
細かい穴もあるし上はデローンと外れてるし。最悪な状態です★
今年こそは何とかしたいと思います…(ーー;)トホホ。
  1. 2008/06/16(Mon) 08:41:55 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/346-d022c454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
