喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



おらおらぁ娘 :: 2008/06/16(Mon)
何かをじっと見つめるTicoたん。

CIMG0125.jpg
じーっ!

いつもなら、
Ticoの見つめる先には
鯛にぃがいるのですが・・・


CIMG0126.jpg
うきぃ

今日はさるたろうくんがいました。


CIMG0122.jpg
あんたなにしてるミィ?

あ!
絡まれています(゜д゜;)


CIMG0123.jpg
遊んだげるミィよ!おらおらぁ~!

さるたろうくんを
ドツキまわすTico。


CIMG0124.jpg
遠慮すんなミィ~!ホレホレ!!

Ticoはしつこいですからね。
さるたろうくん、頑張ってくれぃ!


この間も鯛にぃは爆睡。

土曜から3日続けて深夜に暴走してるから
朝は眠くて仕方ないらしい・・・。

暴走が始まるのはなぜかジャスト2時。
布団の上をかっ飛び猛ダッシュ。

そのうち暴走特急は二両連結になり
(Ticoが加わるので・・・)
さらに激しく暴走するのです。

おかげで毎日とても眠い!一体何なんだよー!?
まったく勘弁してくほしいッス・・・(TдT)


週末ようやく買いました↓
CIMG0127.jpg
シェッドバスター!!

ラバーブラシより毛の飛び散りは押さえられるし
鯛もTicoも気に入ったようでイイコにしててくれます!

まだ慣れないのでおっかなびっくりなんですが
慣れたらかなり効率よく抜け毛のお手入れが出来そうな気が☆
今年の夏は抜け毛の舞いを見なくてもすむかも?




↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Boom Boom Boom | top | たそがれ鯛兵衛>>


comment

お疲れさまッス、さるたろうくん!
ご無事でしたか?

抜け毛の舞…
確かに困りますよね(--;
毎日掃除機かけているのに朝起きるともうホワホワ~
だけど今年はようやく2にゃんが
おとなしくブラシさせるようになって
かなりマシです。
1名ブラシに噛み付くアホがおりますが。
  1. 2008/06/16(Mon) 12:16:32 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

nicoさん

グニ~ッと伸ばされたりしていましたが
なんとかさるたろう氏は無事でした(笑)

3e-251となると抜け毛の舞もかなり豪華?になりそうですね(^^;)
ウチはにぴきでヒーヒー言ってます★

特にTicoの抜け毛がひどくって!
子猫期の毛が抜ける時って結構凄いですよね?
小雪丸くんも凄くありませんか???
なのにブラシに噛み付くだなんて!コユキングったらも~(笑)
  1. 2008/06/17(Tue) 08:44:24 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

最近のTicoちゃんの目力には、何か感じるものがありますね!
まんまるお目目も可愛いけど、こーゆう猫らしい目つきもとっても素敵v-238
ふふ、我が家では深夜1時に大運動会が始まりますよ~。
こんな所まで似てるなんて!どこの猫ちゃんも深夜になったら
大暴走するものなんでしょうか?

シェッドバスター、私も同じの愛用してたりします☆
これからの季節、お役立ちですよ~( *´艸`*)
  1. 2008/06/17(Tue) 09:13:56 |
  2. URL |
  3. pikya #fu0Gy3GU
  4. [ 編集 ]

pikyaさん

黒目がちだったり黒目超細かったり!
猫さんのオメメは見てて飽きないですよね(^^)
鬱陶しそうな目つきもまたグゥだったり(笑)

おぉ!pikyaさん宅では深夜1時に暴走特急発車ですか!!
あのテンション、なんなんでしょうねぇ(ーー;)
顔の横をビュバーンッ!とかっ飛ばれるとかなりの恐怖★
この2日間はにんげんの就寝が深夜になったせいか落ち着いてますが…。

シェッドバスターいいですね~♪
特にTicoの毛が面白いようにゴソゴソ取れます!!
こんなに便利だったとは…早く買えばよかったなぁ(笑)
  1. 2008/06/18(Wed) 09:00:40 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/347-a4e20d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
