喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



!!! :: 2008/06/18(Wed)
きのう買ったもの。

まこ本 IMG_2662.jpg

さんま IMG_2663.jpg
キャットニップ入りです

ホントはドルフィンらしいんですけどね。
(箱に書いてあった)
どう見ても秋刀魚にしか見えない!!

大体こういう系のおもちゃは
ウチのコにはウケないんですけどね。
さんま似ってトコに心惹かれて購入を決意(笑)

Ticoはキャットニップ&またたび大好だから
もしかしたら気に入るかもしれないしな~・・・とも思い。



で、その後スタバでお茶しつつ
携帯に保存してる写真を眺めていてあるコト・・・
いえ、ある重大なコトに気付く!!



それは・・・

Ticoたん我が家へ来て一周年・・・

プラス一週間経ってたーっ!!!

というコト~(゜∀゜;;)!!


ウチに来たのって6月20日以降かな~?
なぁんて漠然と思ってたら・・・
6月10日にやって来てたのでしたー★

maquioかぁさん、最大のウッカリ(´д`;;)オーノー!


というワケで~
『Ticoちゃんウチに来て一年経ったねお祝い』
さんま風おもちゃです・・・急遽決定。


帰って早速進呈(すまぬ!)

IMG_2665.jpg
ゴシゴシ

思った以上の好反応!

IMG_2666.jpg
ぎゃほほー!

IMG_2667.jpg
投げて離れて

IMG_2668.jpg
接近頭突き!ぐりぐり

IMG_2669.jpg
あ、さんまミィ

初めて会ったよな、不思議顔~♪(笑)


しばらくして気付くと

IMG_2676.jpg
・・・・・

なぜか神妙にさんまを抱えていました(笑)


でもすぐに・・・

IMG_2677.jpg
スンスン

IMG_2678.jpg
はにゃ~ん。.:*:・゚☆

再びトリップ!


しかし~もう一年経ったなんて。
なんて早いの!

ウチに来てくれてありがとね。
Ticoってばホントにかわいくって
毎日とっても幸せです



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さんまフィーバー | top | Boom Boom Boom>>


comment

Ticoちゃん、おめでとう☆
素敵なさんまももらちゃって、嬉しそうな様子を見てホッコリしました^^
とっても幸せなのでしょうね~。

鯛くんにさんまを取られないようにね!
  1. 2008/06/18(Wed) 13:23:03 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

ありがとうございます~(^^)ノ
あの怯えた子猫ちゃんが今ではさんまで楽しく遊んでる!
そして去年の今頃は週二の通院頑張ってたんだな~とか。
色々思い出しちゃいます。
今となっては全ていい思い出ですけどね~♪

さんまは・・・その日のうちに鯛に取られた!(笑)
取られたり取り返したり。そして今は放置されてます(T▽T)
  1. 2008/06/19(Thu) 09:12:15 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/349-e87f127a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
