喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






さんまフィーバー :: 2008/06/19(Thu)
放置されたさんまを
鯛が発見!

IMG_2670.jpg
スンスン・・・
(あぁ!それ、Ticoがもらったさんまミィよ!)


置きっ放しだったから
仕方ないよTicoたん!
鯛にぃと仲良く使っておくれ~(^^;)


IMG_2671.jpg
うひょひょ~♪
(・・・しょうがないミィ・・・貸したげるミィよ・・・)


鯛は興味を持たないかと思ったら
これまた予想以上の反応!!


IMG_2664.jpg
ケリケリケリケリ・・・!

盛り上がってるねぇ(^∀^;)


IMG_2680.jpg
ぽよん

IMG_2682.jpg
ぎゅぎゅー!

IMG_2683.jpg
どりゃーっ!!!

Ticoと比べると
やはり動きが豪快ですね~。

ちょっと近寄りがたいくらいの盛り上がり方(汗)


IMG_2686.jpg
ふ~

しばらくして正気に戻る鯛。
でも右手でガッチリさんまをキープ(笑)

いや~ここまではしゃいでもらえるとは!
600円出した甲斐がありました。


・・・ま、今はもう
これほど盛り上がってくれなくなりましたがね・・・。

でも最初からスルーよりは全然マシっす!
たま~にちょっかい出したりもしてるし( ̄~ ̄;)


普段は隠しておいて
時々出してあげるといいかも?



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト



  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<こんな時代もあったねと | top | !!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/350-421a1752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)