喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



困ったちゃん :: 2008/06/23(Mon)
鯛箱でくつろぐTicoたんを激写☆

CIMG0131.jpg
ちょっとちょっと~!

CIMG0132.jpg
なに勝手に撮ってるミィ~!!

むっ。
撮影拒否ですか!?

ちょっとくらい
協力してくれてもいいじゃない(`ε´;)


CIMG0133.jpg
まったくワガママなんだから・・・

CIMG0134.jpg
困ったもんミィ!

あー!
久々に品川顔になってるよー(´д`;)レディなのに!

てゆぅか~
『困ったもんミィ』てお言葉、
そのままTicoたんにお返しするっつーの!(つくし!)


・・・またやってくれたでしょ?

CIMG0137.jpg
モジャモジャ

よく見ると~・・・

CIMG0137_sh01.jpg
ブチッ!

NOーーー(;゜ロ゜;)ーーー!!

かじっちゃダメって
あんなに口を酸っぱくして言ったのに・・・!

そりゃいくら言っても
猫たんには分かんないだろうけどさぁ・・・★


でもでも!
買い換えてから
まだそんなに経ってないのにっ(TдT)おぉぅ


そういうワケで・・・
CIMG0138.jpg
ニューフェイス参上

まぁね、かじっちゃダメなものを
置いてる方が悪かったんですからね。

ついにワイヤレスマウスを導入いたしました。
・・・最初からこうすれば良かった・・・トホホ★



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<鯛箱にてキミ思ふ? | top | こんな時代もあったねと>>


comment

アララ・・・何代目でしたっけ?^^;
Ticoちゃん、困ったもんミィ・・・。
でも、もうコードがないわけですから齧れませんね!
次にターゲットになるのはどの子なんでしょう・・・
  1. 2008/06/23(Mon) 11:32:12 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

3代目です~!
まさかマウスを何個も買うハメになるとは…★
もうコードなしだからマウスに危険は及ばないハズ(`∀´)゛

ただ…ピョコンと飛び出すレシーバーに不安が!
気付いたら齧りそうだねぇ…てコトで
今はさりげなく隠している状態デス(ーー;)
(上に封筒とか置いてさりげなく!)
  1. 2008/06/24(Tue) 08:49:43 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

Ticoたんにしてみたらコレはおもちゃなんでしょうね!
紐大好きなコは、服でも部品でも
紐系はなんでもかじりますよね~

我が家もUSBケーブルが時々キケンにさらされています。
ルームパンツの紐や、パーカーの紐、
梱包用の紐にカーテンのタッセル…
ありとあらゆるものが攻撃対象です。
代替できないものは困りますよねぇ~v-394
  1. 2008/06/24(Tue) 09:01:36 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

nicoさん

かじる事がこんなに好きなコがいるなんて吃驚仰天でした…。
かじって、しかも噛み切ったモノを
飲み込む危険もあるので油断できませんよね★

nicoさん宅でもUSBケーブルに危険がッv-12
我が家も昨年やられました…(涙)
致命傷ではなかったので今はコードカバーで完全防御中!!

Ticoは紐かじりだけでなくプラスチック系でもスポンジ系でも
かじれるものは何でもトライe-330e-330
キラデコボールもTicoの口にかかると
噛み締められてカチカチになってしまいます★
本当に困りものです…(悩)
  1. 2008/06/24(Tue) 10:35:42 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/352-d13f5173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
