喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



続!キッチン・バトル :: 2008/06/26(Thu)
陰陽マーク後、
Ticoはフラリと離れて行ったのです・・・。

IMG_2697.jpg
やれやれニャ

IMG_2698.jpg
ハ~やれやれニャ!

微妙に角度を変えて撮ってみました(笑)

Ticoがいなくなり
なんとなくまったりモードになってきた・・・

その時!!


IMG_2699.jpg
隙ありミィーーーッ!

!!


・・・『もう飽きたミィ~』と
鯛の元から離れたフリをして
どこかで鯛の様子をコッソリ伺っていた模様!?

鯛がまったり油断した時を見計らい
猛ダッシュで突っ込んで来るなんて・・・( ̄д ̄;)戦術?


IMG_2700.jpg
油断禁物ミィよ~!ギャハ~ッ!!!

この顔ときたら(゜ロ゜;)!!
まさに・・・小悪魔降臨

しかも鯛様のお顔を
両足でWキックですよ!

なんちゅーお転婆娘★
この勝負はやる気満々のTicoの勝ち~パチパチ


キッチンマットのように敷いている敷物・・・実はお昼寝マットです(^^;)
先日キッチンマットの上にガラスの破片を散乱させてしまい★
危険なのでそのマットは即処分!!

その後、予備のマットを敷こうと思ったのですが
片付けが滅茶苦茶なので予備マット行方不明・・・。
仕方なく目に付いたお昼寝マットで代用したのですよ(ーー;)

しかしコレが鯛Ticoに大好評でして。
気付くとこうしてマットでまったりくつろいでるんです~♪
で、必然的にココでのバトルが多くなっております・・・。




でも調理中のバトルはやめておくれ・・・
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ねむねむ姫 | top | キッチン・バトル>>


comment

キッチン・バトル、ウチはこなつの相手をしてくれるコがいないのでその標的はいつも私。
本当に台所に立っている時はやめてくれーと思いますよ。ダンナがいれば、引き止めておいてくれるんですが、扉の前で座り込みです。気が散るったら!(笑)

でも、このバトルの様子を見てて、やっぱりTicoちゃんは鯛くんに敬意を払ってるんじゃないかしら?と思いましたよ。攻撃は過激だけど(笑)Ticoちゃんの方が常に体勢が低いもんね。

ウチの台所にも捨てられないキッチンマットがあります。キチャナイから捨てたいんだけど、こなつさんが許してくれないのー。(-。-;)
  1. 2008/06/26(Thu) 17:45:09 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

奈々さん

あらまぁ~こなつちゃんったら!
奈々さん相手にキチン・バトルやる気満々なのですね(゜▽゜;)
それは気が散りますね~料理どころじゃなくなりますよね(汗)
でもダンナさんに引き止められても奈々さんと遊びたいなんて!
こなつちゃん、かわゆいなぁe-272キュン!

やはり鯛の方がエライと分かってるんですかねぇ?
分かっちゃいるけど遊びたいから下から攻撃!?
敬意を払いつつ自分の欲求も満足させようとしているとは~(^^;)
お利口…なのでしょうか???(笑)
  1. 2008/06/27(Fri) 08:03:28 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/355-c0f73ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
