喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



出馬断念!? :: 2008/07/02(Wed)
ソファの頂にて。

凛々しいTico嬢。

CIMG0153.jpg
おてて揃えて!

きりり顔で
きっちりおてて揃えるそのお姿。

選挙のポスターになりそうな雰囲気!?



近付いてもう1枚・・・と思ったのに!

CIMG0154.jpg
みょ?みょみょん!?

耳が外へと反応してしまった!!



CIMG0155.jpg
どれどれミィ~?

その後はソッコーでお外チェック。
(最近こうもりがよく飛んでるから・・・)


こう落ち着きがなくちゃ
やはり政界進出は無理ですね~(笑)



↓余談です↓

かなり前ですが・・・

真昼間に道路を歩いていたら
前から何やら飛んできているのに気付いたワタシ。

なんだろう?そこそこの大きさ・・・虫ではないかな?
鳥?いや・・・羽根が日に透けてる!鳥じゃないなぁ・・・。

謎の飛行物体(?)はヨロヨロと
しかし確実にワタシめがけて飛んできます!!

ギャーッ!?何!?と慌ててよけながら間近で見たモノは・・・

こうもりでした(゜゜;;)

真昼間にこうもり!予想外の生き物の登場にかな~り仰天!!

で、ワタシに避けられたこうもりさんですが
幸いすぐ横にヒンヤリ暗い半地下の駐車場を見つけて
そこの中へ消えて行きました。

羽根、あんなに薄いんだ~と大汗かきつつ胸はドキドキ。
真昼間の珍事でございました★(゜▽゜)ノ




↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぽよんぽよんレーダー | top | 続・一緒にいたい乙女心?>>


comment

Ticoちゃんのベルベットのような光沢のあるお手手に視線釘付けです☆
気になったら即実行!
いーじゃないですかー^^

こうもりネタを読んで、ガキンチョの頃に壁にくっついている黒い塊りを「カブトムシ」とカンチガイして石を投げつけたら(悪ガキ!)
なんとこうもりの子供だったことがあります。
ちゃんと介抱して、友達が飼ってくれましたが(他人任せ!)やっぱり明るい場所では長く生きれないみたいで、しばらくして死んでしまいました。
なんとなく反省・・・。
  1. 2008/07/02(Wed) 14:39:40 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

写真に撮るとテカテカと美しく見えるTicoの毛。
しかし実際は抜け毛でボサボサ!
抱っこすると毛だらけ必至です…綺麗好きなんですけどねぇ。
お手入れが抜け毛に追いつかな~い!!(苦笑)

こうもりって夜はひゅいんひゅいん飛んでかなり機敏ですが
昼間はヨタヨタ…(^^;)やはり眩しさは苦手なんでしょうか?

子こうもり!かなり小さそうだしいかにも別物に間違えそう!(汗)
あんまり『こうもりでは?』という選択肢ってないですよねー。
子供の頃の行動は、大人になって考えると
あ゛ーッ(゜д゜;)なコトばかりですね…。
ワタシも反省するコトが多々あります…★ショボン(´・ω・`)
  1. 2008/07/03(Thu) 09:41:16 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/359-9f518d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
