喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ぽよんぽよんレーダー :: 2008/07/03(Thu)
鯛くん、ぽよんぽよんの
油断しまくり体型ですね~(゜▽゜;)
(鯛のコトをとやかく言える体型じゃないだろ!と野次が飛びそうですが)

IMG_2701.jpg
ぽよん・・・

愛しのまるっころんボディ!



しかーし!
ボディは油断しまくりでも
この時の鯛は
緊張感満載だったのです!!

IMG_2702.jpg
シャキン!

耳レーダー、
反応しています。


IMG_2703.jpg
シャキシャキン!!

高性能レーダーですからねぇ~。
ちょっとした物音も聞き逃しません☆


IMG_2706.jpg
キュワ~ン!!!

耳レーダーの反応MAX!

そしてMAXになると
サリーちゃんのパパ風になる
鯛くんなのでした(笑)




↓余談です↓

旦那ッチの指令を受けて
なんとか買い集めました!
IMG_2709.jpg
PEPSI NEX×STAR WARS×BE@RBRICK

奔走したおかげでほぼコンプリート☆


でも元々ワタシは
別に全部欲しくなかったのです。

だってヨーダがコレですから・・・↓
IMG_2709_sh01.jpg
顔色の悪い爺さんにしか見えない!

気に入ったR2-D2とチューバッカを入手して
満足してたのですが・・・

旦那ッチは『全部欲しい!!』と。
年代的に『STAR WARS』と聞くと
どーしてもどーしても血が騒ぐようです(ーー;)
(BER@BRICKに興味は無い・・・)

その勢いに乗せられて
ついつい買い集めるため奔走してしまったー。

で、そうなるとあと1個足りないのは非常に悔しい。
なんとか入手しなくては・・・(鳴々物欲!)



↓ぽちぽちっと↓

【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<ぽよんぽよんクール | top | 出馬断念!?>>


comment

あっ・・欲しいかも^^;

こんにちわ!
実家で白黒猫を飼っているのでつい、見に来ちゃいました(^^)
僕はダースベィダー卿のマスクを持っています。
以前はプロフィールにかぶって登場しちゃいました(笑)

ペプシ・・・
買いに行こうかな・・・
  1. 2008/07/04(Fri) 16:19:16 |
  2. URL |
  3. こばやん #nQ5bPT7s
  4. [ 編集 ]

こばやんさん

はじめまして(^^)
オマケが付いてるペプシを探すの、けっこう大変でした!
入手するなら急いだほうがいいかもです。
特にC-3POがないんですよー(ワタシのみたトコロでは…)

お料理ブログをされているのですね☆
(先ほどちら見)
今度ゆっくりお邪魔させていただきます♪
  1. 2008/07/07(Mon) 08:27:39 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/360-4896c09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
