喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ぽよんぽよんクール :: 2008/07/04(Fri)
あ゛ち゛ぃーーーっ(`△´;)!!

梅雨の晴れ間はありがたいんですけど・・・。

朝から超快晴、
太陽ギラギラなのは
カンベンしてほしいですー。

東向きの居間は
早朝から室温急上昇↑↑↑


IMG_2712.jpg
ふむ・・・

そんな暑~い居間で
鯛様はクールに佇んでおられました。

まぁ男前!


だけどちょっと油断すると
あっという間に三枚目。

IMG_2713.jpg
ぺへ~

やはりぽよんぽよんには
三枚目な表情が
よく似合います・・・(笑)

しかもおなかは薄っすらピンク色(//▽//)キャッ


IMG_2717.jpg
キリリニャ!

キリリな表情よりも
薄っすらピンクに目が釘付けですよ!!



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<夏の扉 | top | ぽよんぽよんレーダー>>


comment

ウチは和室が真西向きで、夏は西日でムシムシです。
かといって風通しのために開けっ放しにしておくと夕立が直で降り込むという最悪条件がそろってますー。
鯛くん、暑いのにお行儀よいですね。
ウチのお嬢さんたちは既に廊下や玄関にだらしなく仰向けで倒れてますよー^^;

PS
あくびもピンクポンポンです☆
  1. 2008/07/04(Fri) 13:45:37 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

本当にお暑うございます~~~。
ウチは日光は直接はいらないのですけど、風が窓と平行して通ってゆくので~強制的に空気をまわさないと空気がよどみます~。

関東もあっぢっぢでした~。
こんな日に布団干したら今晩寝られないかも。(^_^;)

そんな中、鯛くんはお行儀いいねぇ!ホレボレ!
ウチのお嬢さんは・・・あぁ、またお腹全開だよ・・・アウチv-12
  1. 2008/07/04(Fri) 18:14:30 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

saccoさん

西日もかなり厳しいですよねー(`△´;;)
ウチは居間が東向き(朝日!)台所が西向き(西日!)
南向きの窓はないのでお昼は日差しナシなのが唯一の救いです。

冬だと日差しがあると嬉しいけれど、夏の日差しは辛いっすね★
今朝も日差しガンガンで室温急上昇中です…(´`;;)あぢぃ。

夏MAXになると玄関のタタキが鯛の定位置になるのですが
今年のタタキ・デビューはまだのようです。
いつまでガマンできるのやら!?

お腹が白いコはピンクぽんぽんでカワイイですよね~i-80
鯛はパンツ部分だけピンクがちらり!
暑くてもモフりたくなります…汗で毛が顔に付きまくりそうですが(笑)
  1. 2008/07/07(Mon) 08:44:45 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

金曜からいきなり気温室温急上昇↑↑↑
木曜はそうでもなかったのにぃ~(×_×)
梅雨の中休みかと思ったら梅雨明けしてたみたいだし…
もう訳分かりません…まさかこんなに突然梅雨が明けるなんて!!
これから3ヶ月は暑い日が続くかと思うと倒れそうです…。

風通しも大事ですよね★今は風も入らず日差しガンガン中!!
あぁ…避暑地で別荘暮らしがしたいデス(切実)

まだ腹だし全開にはなっていない鯛ですが
さっきまで一緒に居間にいたのにふらりと出て行っちゃいました。
もしかしたら玄関のタタキに向かったのかも!?
ついに今年のタタキ・デビューかもしれません(笑)

そういえばTicoもまだ腹だし寝はしてないなぁ…見たい!!
  1. 2008/07/07(Mon) 08:58:17 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/361-e83f683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
