喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



忘れっぽくて。。。 :: 2008/07/08(Tue)
コロッと忘れていたこと。

それは・・・

それは・・・

IMG_2719.jpg
ハッピーバースディ!

鯛くんのお誕生日~!!

7月1日を推定誕生日に決めていたのに。
も~全く忘れちゃってました・・・(゜д゜;;)


IMG_2745.jpg
好き好き大好きって毎日言ってるくせに
肝心なことは覚えてないんニャね・・・


す、すまんデス(´ロ`;;)

毎日大好き鯛ちゃん祭りなので
(モチロン&Ticoちゃん祭り!)
細かいことは段々どうでもよくなるっていうか・・・。

・・・言い訳か・・・★



そんな訳で。
きのう遅ればせながら
お誕生日プレゼント購入!

IMG_2750.jpg
おもちゃとお皿♪

深さも大きさも猫用に丁度いいなぁと
前から思っていたお皿。

夏柄のガラスの器を割ってしまったので
夏っぽいのが欲しかったのです~。
(鯛が欲しかったんじゃなくて母が欲しかっただけですね・・・)


IMG_2747.jpg
お皿はなんでもいいのニャ!
問題は中身ですニャ~♪


ですよねぇ(^^;)

・・・お祝いだから缶詰食べましょうね。


IMG_2753.jpg
苦しゅうないぞニャ

遊ぶでもなく
ただおもちゃの側に(笑)

浮き輪パンダくん、
鯛ゴコロを掴めなかったようです★

まぁコレは誕生日だから、ではなく
たまたま日曜に買っていただけなんで。

せめてTicoが遊んでくれたらいいなぁ・・・。



IMG_2749.jpg
ピンクはTico用♪

鯛への誕生日プレゼントなんだけど
当然Tico用もおそろいで買ってあります(^д^;)

Ticoの夏柄ガラス食器も
一緒に割れちゃったんで・・・。

コレで夏のカリカリも美味しく食べれるよ~!

更にコチラでおもちゃとまくらを注文したので
鯛様バースディプレゼントは完璧です!!


鯛くん4才おめでとう
ずっとかわいい鯛くんでいておくれ



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<おひさしぶりミィ | top | 夏の扉>>


comment

鯛くん、お誕生日おめでとう!
(.*'∇')ノ゜・:*v-3084歳*:・゜v-300

更に男盛り・イケメン盛りだねっ!
夏用のお皿、涼しげでカワイイですね~。
こなつさんもお皿夏用に何か買おうかな。

個人的には浮き輪パンダ受けました。(^-^)

鯛くん、これからもTicoちゃんと仲良く、maquioさんを癒してあげてねっv-344
  1. 2008/07/08(Tue) 17:58:16 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

お誕生日だったのね~!

鯛にぃ、お誕生日おめでとうv-352
鯛にぃにメロメロのおかあさんなのに
誕生日をすっとばしているとは…!
でも、ありがちなことです(笑)

浮き輪パンダくんは今頃
Ticoちゃんの餌食になっているのかしら。
それともポツーンとしているとか?
  1. 2008/07/08(Tue) 18:57:15 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/08(Tue) 20:10:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

奈々さん

お祝いコメントありがとうございます!
ウッカリ忘れられていた鯛のお誕生日ですが(^^;)
健やかに4才を迎えることができましたi-205

・・・男盛りはオトコザカリと読んだのに
なぜかイケメン盛りはイケメンモリと読んでしまいました(笑)
イケメン、モりで~盛っちゃって~(爆)

浮き輪パンダ、かわいいんですけどウケないのです(ーー;)
敗因は犬用おもちゃだったからかと★

大サイズの浮き輪パンダを旦那ッチがチワワ氏にプレゼントしたら
(職場に社長が連れて来るんだそうで・・・)
それはもう~大好評だったらしいです。やはり犬用!

ちなみにパンダと浮き輪は分離?するんですよ~(^‐^)
  1. 2008/07/09(Wed) 08:50:03 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

nicoさん

お祝いコメントありがとうございます!
鯛はホントに果報者でございます~e-466

こんなにラブなのにぃ!なのに、なぜか忘れておりました!!
Ticoがウチに来た日も忘れてたし…推定誕生日は覚えてたけど。

次は鯛がウチに来た日がやって来るんですが。
これまた忘れちゃいそうで不安です★
てゆーか記念日多すぎですかね(^^;)?
多すぎて忘れちゃう可能性も、あるかな…(笑)

浮き輪パンダくんはTicoにも軽くスルーされていました。
やはり犬用はそそらないのかi-198
別々なら食いつくかもしれないので再トライしてみないと!
パンダじゃなくて浮き輪の方が好きそうな気がするのですよ。
最後の望みをたくしてみます(=`ω´;=)悪あがき…?
  1. 2008/07/09(Wed) 09:04:41 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

お祝いコメントありがとうございます!
ますます男ぶりの上がる鯛・4才の夏です(親馬鹿!)

浮き輪パンダくん、犬用なので食いつきの悪いことこの上なしです(ーー;)
やはり猫には猫用!またたび入りですね!!
なので赤マスク氏には非常に期待しておりますe-266

ただ…Ticoの方がまたたび愛が強いので
鯛が遊ぶ隙があるかどうかがちょっと心配(汗)
『鯛にぃはパンダで遊んどけばいいミィ!』になる可能性大かもi-218

お気遣いありがとうございます(感激)
実はきのう早速郵便局へGOしてきたのですよ♪
そして急ぎませんのでご心配なく!
なんせ推定誕生日、とっくに過ぎちゃってますからね~(^^;)
のんびり楽しみに待ってますねi-179
  1. 2008/07/09(Wed) 09:23:43 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/363-5241d077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
