喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



赤ヘルTico :: 2008/07/10(Thu)
きのうは朝Ticoだったので
今日は夜Tico写真をUP!

朝でも夜でも
黒猫は写真撮影が難しいッス・・・(ーー;)
腕の問題!?


IMG_2769.jpg
はぁ~和むミィ~

暑くなっても
この赤敷物は人気です。
でもいい加減洗わなくちゃなぁ・・・毛だらけ!(汗)


IMG_2771.jpg
ん?

おぉ!コレはお顔にピントが!!

かわいく撮れてる、とかの前に
ピントが合ってればヤッター!みたいな(^^;)


IMG_2772.jpg
アレは何ミィか???

あ、気付いちゃいましたか。

ついつい買ってしまったんです・・・。


IMG_2779.jpg
広島東洋カープ・コラボ商品!

ランチパックはカープ坊や(だっけ?)
いい味だしてます(^▽^)

カープにはもうひとり、
スライリーくんというマスコット・キャラがいるのですが
昔からのマスコット・キャラ、カープ坊やも健在です!カワイイ!


カワイイ系のランチパックとは対照的に
キリンラガーは THE『激』 なカンジで。


わざわざコラボ商品を
買いに行った訳ではないんですけどね~。
必要なモノがたまたまコラボってたというか(笑)

同じ買うならカープにすっか!みたいな?

広島のスーパーには
カープ・コラボ商品がワンサカですので・・・。
カープ麦茶パックもあるし!
もうなんでもアリですな( ̄▽ ̄;)


Tico使用中の敷物も
なんとなくカープっぽいしね!?
Tico×カープ・コラボなカンジではないですか!?(コジツケ!)



他球団はどうなんだろ?コラボってますか?
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ビーチバレー(風) | top | おひさしぶりミィ>>


comment

黒猫さんはピントあいにくいですよね・・・
オートではなく、マニュアルで撮ってみてはいかがでしょう?
でも激しく動いてると全くついていけませんが・・・

アタシ、密かにスライリーくん好きです。
あの何者か分からないひょうきんな風貌と、悪さしホーダイな動きがツボです。
鼻から出るピロピロとかwwww

Ticoちゃん、カープのユニホーム似合いそうですね!
球団マスコット猫になれますよ!
  1. 2008/07/10(Thu) 12:51:08 |
  2. URL |
  3. sacco #162nOX/s
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃんおひさ~v-238お元気そうで何よりです。(^-^)
黒猫さんは夏が心配ですけど、ちゃんと自分の場所を心得ていらっしゃるのですね!
毛並みも相変わらずお美しい。
朝でも夜でもTicoちゃん、よっ!別嬪さん!

私も野球好きなんですけど、実はGファンだったりするんですけど、グッズにはとんと無頓着だなぁ・・・と実感しました。
新聞は読売だけどネ☆
  1. 2008/07/10(Thu) 17:34:49 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

saccoさん

そっかーマニュアル撮影という手がありましたねぇ!
で…どうやって撮るんだろ!?(今更ですが;)
説明書見なきゃ!説明書どこいった~!?
お勉強しなおして完璧なTico写真が撮れるように精進します(^^;)

そうそう!鼻ピロ出ますよね(笑)
交流戦で対オリックス戦があった時、ファンとの交流のためか
両球団のマスコットが『本通り』を闊歩してたコトが!
初めてスライリーくんを間近で見れて感激しました~♪
オケツふりふり鼻ピロで大はしゃぎしてました(^д^;)

でもオリックスくん(仮名)が係りの人達の指示を聞かず
一人で勝手にドンドン先に行ってしまってたのが(彼女?も置いて先走る!)
その日一番のツボでした(笑)聞えてなかったのか天然なのか!?
先に行き過ぎて連れ戻されたりして!かなり可笑しかったデス☆

黒猫は写真写りは悪いけど『赤』は似合いますよね(^^)
着てもらいたいなぁ~ユニフォーム(笑)
  1. 2008/07/11(Fri) 08:18:51 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

Tico、暑くなってちょっと食に対してのノリがちょっと悪くなってます。
棚の上にいたらそこまで持ってかないと食べなかったり(><;)
出された分は完食なので今のトコ大丈夫だと思うんですが…。
用心しなきゃいけませんねぇ(`・ω・´;)

抜け毛姫は写真に撮るとツヤツヤ・ビューティーに見えます。
実際は抜け毛モッサモサなんですけどね~(^^;)
シェッドバスターじゃ間に合わないのでシリコンブラシ復活しました★
その後にシェッド~にはご登場してもらってます…!
なんとか別嬪サンを維持しようと母奮闘中でございます(汗)

やはりG人気絶大ですよね~。
父は基本カープファンですが長嶋さん監督時は熱烈Gファンでしたし!

広島出身で東京在住の友達の出産時に
カープユニフォーム仕様のベビー服を送ろうかと思ったのですが
旦那さんが熱烈Gファンらしいので断念!ヤンキースのに変更(^^;)
ベビー服のせいで揉め事になってもいけませんので★
大リーグなら安心ですよね(笑)
  1. 2008/07/11(Fri) 08:40:12 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/365-2be01de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
