喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



休日の夜は・・・ :: 2008/07/14(Mon)
『居酒屋おつまみ』と
『定食屋おかず』の前で
ゴロンとくつろぐ鯛くん。

IMG_2800.jpg
オッサンぽいって思ってるニャ!?

IMG_2803.jpg
それならそれで別にいいけどニャ・・・ペロペロ

そして毛づくろいスタート!


で、それを見るとじっとしてられなくなって
このコがやって来るんですよね↓

IMG_2804.jpg
ツツツ・・・お邪魔しますミィ・・・

な、なんニャ!?



IMG_2805.jpg
お手伝いしますミィ~♪
だから後でTicoの毛づくろい頼みますミィ~♪

・・・・・



IMG_2806.jpg
フンッ!何さケチにぃ!!

・・・・・


毛づくろい協定?、
決裂した模様(^^;)


IMG_2808.jpg
自分のことは自分でするのが一番!

IMG_2809.jpg
熱心に!!


IMG_2811.jpg
完璧ニャ・・・♪

毛づくろい完了で
またもっふりと転がる。

まさに休日のお父さんの雰囲気?(笑)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<シェスタ | top | ビーチバレー(風)>>


comment

ふられてしまったのね

Ticoちゃん、残念でした。
大好きな鯛にぃにグルーミングしてもらえず
なんだかムッとしているようなお顔(笑)

鯛くんのおなかのぽよよん具合が
そそりますな~
その白いところをモフモフっとさせてほしいなぁ~
  1. 2008/07/14(Mon) 16:59:02 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

nicoさん

こう暑いとなかなかTicoの毛づくろいまでしてあげる気にならないようです★
なんたってぽよんぽよんですから~Ticoより余計に暑いんじゃないかとi-229

ムッとしてるっぽく見えますよね(笑)
女子はどうしてもワガママキャラになってしまう!

ぽよんぽよんを撫でるとすぐにゴロゴロ甘えんぼモードになりますi-198
大きいだけに触り甲斐があるんですよね~♪
側にいるとおなかとシッポをついつい触り続けちゃいます(笑)
(シッポのムニムニ感もサイコーなのです!)
  1. 2008/07/15(Tue) 08:33:24 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/367-500cf624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
