喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



またたびレスラー :: 2008/07/16(Wed)
ペットの雑貨ショップ『nonbily』さんで購入した
猫用まくらとまたたびレスラー♪

IMG_2831.jpg
かわえぇ。。。

月曜に届いたんですが・・・
・・・あんまりカワイイので
すぐににぴきの餌食にするのはしのびなく!

しばらく飾って楽しんでおりましたが
鯛の誕生日プレゼントのつもりだったから
いつまでもおあずけにも出来ないし(`~´;)


今朝思い切って開封~(T▽T)


IMG_2832.jpg
なんニャなんニャ!

さっそく野次馬が集まってきました。


IMG_2833.jpg
お先に失礼ミィ~♪

あぁ!

真っ先にワタシの手から奪い取ろうとしたのは
やはりTicoたんでした・・・さすがチャッカリ娘!!

でもコレは一応鯛くん用だからね。
まずは鯛くんに遊んでもらわねばなのですよ。


Ticoたんにお引取り願って、
鯛くんの鼻の前に持っていってみると・・・

IMG_2834.jpg
スンスンスン・・・

好反応


IMG_2835.jpg
よこせニャ!!

おぉ~っと!
またたびレスラーに
すっかり心奪われたご様子(^^)

ポフポフおててでつかんで
離そうとしません!!


IMG_2837.jpg
ゲヘヘ・・・

しっかり手の間に挟みこみ
執拗ににおいを嗅いでいます。

Ticoも気になって仕方ないらしい(笑)


IMG_2838.jpg
Ticoにも嗅がせるミィよ・・・スンスン

ちょ、ちょっと~(迷惑)


ついに強引にTico参戦。


IMG_2840.jpg
スンスン

スンコスンコ


そしてにぴき仲良く嗅ぐ(笑)


果たして鯛はひとりで思いっきり
またたびレスラーと戦えるのか!?


続くぅ!
長くなってしまいますので
今日はひとまずココまでで(^^;)




またたびレスラーは開封したけど
猫用まくらちゃんはまだまだキープ中(笑)

↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<続・またたびレスラー | top | シェスタ>>


comment

ドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・
((((o゚▽゚)o))) ←小心者。
  1. 2008/07/16(Wed) 10:07:22 |
  2. URL |
  3. sacco #162nOX/s
  4. [ 編集 ]

またたびレスラー!
まずはそのネーミングに爆笑しました!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

両手でしっかり抱えてスンスンしてる鯛くん、良かったね。素敵なプレゼントで。

鯛くんとTicoちゃんにタッグを組まれたらさすがにまたたびレスラーさんも勝ち目はないと見た!
  1. 2008/07/16(Wed) 16:28:33 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

saccoさん

そんなにドキドキなさらず!(笑)
いや~それにしてもカワイイです、またたびレスラー氏(^^)
ポチポチっとおちち(笑)があるトコや
ちゃんとマスクを締める?紐が後ろについてたり!
細かいディティールに感服ですi-80

鯛Ticoがベロベロ舐めるのでしっとり気味★
ワタシのカワイイ赤マスクくんがーv-12←鯛用のハズでは…?
  1. 2008/07/17(Thu) 09:21:48 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

ナイス・ネーミングですよねe-465
極悪フェイスながら愛嬌もあり、ポチっとおちちもあり(笑)
見てると心和む一品です♪

鯛Ticoの得意技はスンスン・ベロベロ攻撃!
地味ながらダメージの大きい攻撃ですv-399
コレをされたらさすがのまたたびレスラー氏も
戦意喪失間違いなしです(笑)
  1. 2008/07/17(Thu) 09:32:08 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/369-ad7f707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
