喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



続・またたびレスラー :: 2008/07/17(Thu)
きのうの続きです。


鯛の誕生日プレゼントなんだから
まずは鯛に遊んでもらいたい。

なんとかTicoを撒いて?
鯛VSまたたびレスラー実現!

IMG_2841.jpg
スンスンスン・・・

ちょっと目がイッちゃってる(゜▽゜;)?


IMG_2842.jpg
ガブチョ

おぉ~っと!
いきなり後頭部噛み付き攻撃!!
カミツキは反則ですよー★


IMG_2844.jpg
ルンルン♪

持ち上げてーっ!


IMG_2845.jpg
クフフ・・・

落としたーっ!!
そして押さえつけたーっ!!!

赤マスク氏:ぐぇっ



そしておもむろに・・・

IMG_2846.jpg
コスコスコス♪

出た!
アゴこすりつけ攻撃(`д´;)!!


IMG_2848.jpg
・・・そろそろいっとくかニャ

おぉ!?
ついに大技を出すつもりか~!?


IMG_2849.jpg
ケリケリケリケリッ☆

ついに!
脳天猫キック炸裂!!

この攻撃を受けたら
さすがのまたたびレスラー、
赤マスク氏も反撃の余地なしか!?


このまま鯛優勢で終わるのか~?



しかし。
そうは問屋が卸さない(古い?)

IMG_2850.jpg
なんニャ!?

突然刺客乱入!


その正体とは・・・!?
モチロンあの娘しかおりませぬが(^^;)



まだまだ続くぅ!



ダラダラと続いて申し訳ないです。。。
明日で終了予定!

↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<続・続・またたびレスラー | top | またたびレスラー>>


comment

レスラー、アップして頂いてありがとうございます^^
一人でドキドキ、ニヤニヤ読みました!
うはー!こんなに楽しんでもらえると、作った甲斐がありますー♪
期待通りの「脳天キック」も炸裂!

さて、女子プロレスラー、「ビューティー☆Tico」はどんな戦いを魅せてくれるのかっ!?
華麗な技に期待です♪
  1. 2008/07/17(Thu) 10:55:56 |
  2. URL |
  3. sacco #162nOX/s
  4. [ 編集 ]

ちょっとかわいそうかな?

猫によって転がされ、蹴られしている
レスラーくんをみていると
ちょっとかわいそうな気持になっちゃいます(^^)
うちには青マスクのレスラーくんがやってきたのです!
Ticoたんはどんな技を見せてくれるのか?!
ワクワクw
  1. 2008/07/17(Thu) 19:18:39 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

さすがまたたびレスラー!
猫心をガッチリ掴む実力をお持ちですねe-287

鯛の技の中でワタシのお気に入りは『アゴこすりつけ攻撃』(笑)
グッとぽふぽふおててで押さえつけ、
おもむろにコスコスする姿はサイコーです(爆)
地味な攻撃ながら精神的ダメージがありそうな気が!!
(鯛は黒ずみアゴだし・・・)

ビューティー☆Tico!(笑)なんて素敵なリングネームッ(>∀<)
ただ…あまり大した戦いっぷりではないのです。
期待させてしまって申し訳ないです…地味にチロッと登場します(^^;)
  1. 2008/07/18(Fri) 09:23:54 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

nicoさん

小さなカラダで猫たちの攻撃に耐えるまたたびレスラー!
根性ありますよね(笑)

nicoさん宅には青マスク氏が!
やはりベロベロ舐められたりしてるんでしょうか?
頑張れまたたびレスラー!!e-399

Ticoの技は…セコイです。
しかも肝心のトコは写真に撮れなかったので
多分『コレが技?』と肩透かしになるのではないかと(^^;)
あまり期待しないでください。。。(笑)
  1. 2008/07/18(Fri) 09:34:39 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/370-6d63dcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
