喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



続・続・またたびレスラー :: 2008/07/18(Fri)
またたびレスラー
続・またたびレスラー

またたびレスラーネタ、
まだまだ続きます(^^;)


はしゃいでいた鯛をビックリさせたのは・・・

IMG_2850.jpg
なんニャ!?

モチロンTico。


『まずは鯛にぃから!』と、母に強く言われ
赤マスク氏を取り上げられたTico。

『フン!分かったミィよ!!』と
機嫌を損ねて立ち去ったかに見せかけて・・・

実は離れた場所から
密かにチャンスを狙っていたのでした☆


鯛がキックに夢中になって
注意力散漫になったトコを狙い
ダッシュして飛び掛ってきたのでっす(゜゜;)!!


が・・・急なコトで
その瞬間は写真に収められず★無念!


IMG_2851.jpg
いただきミィ~♪スンスン・・

思わず飛び退いて
赤マスク氏を離してしまった鯛。
しかもちょっと離れた場所に白パンツチラ見せで倒れてる・・・

まんまと略奪に成功したTico。
奇襲攻撃大成功( ̄д ̄;)セコイ!


IMG_2853.jpg
ひどいニャ・・・

突然Ticoに襲い掛かられて
放心状態の鯛(´へ`;)ちょっと情けない?


まったくTicoたんったら!
・・・ってアラ?

IMG_2855.jpg
・・・いないニャ

どうも鯛をビビらせたコトに満足し
赤マスク氏のにおいを念入りに嗅いだだけで
さっさと立ち去った模様です。

相変わらずのジコチューっぷり★


IMG_2856.jpg
やっぱりキミは鯛のものニャね・・・

自分の元に帰ってきてくれた赤マスク氏を
もうキックする気にもなれないようで
愛おしそうに顔寄せる鯛(笑)


IMG_2857.jpg
いい夢見るニャ。。。

そのまま黒パンツに顔埋め(笑)
眠ってしまいましたとさ!


・・・猫キック炸裂はこの時だけで
今はアゴこすりされたりベロベロ舐められたり。

地味に嫌な攻撃をされている
またたびレスラー・赤マスク氏なのでした(^^;)

大切にしてほしいものですなぁ~!



そして!
きのう届きました!!

IMG_2868.jpg
あんこ嬢御近影ポストカードのおまけ付き

そらまめ屋さんで購入したドット柄ベッドです~


よく考えたら・・・
Tico専用ベッドってなかったなぁと気付きまして。
これはTicoたん用にと買い求めました(^^)♪


初めてmyベッド所有者となったTicoたん!
どぉ?うれしいよねー♪

IMG_2864.jpg
・・・お気持ちはありがたいミィが・・・

IMG_2865.jpg
こんな暑い朝は
ヒンヤリスベスベの食卓がサイコーミィね。。。


鳴呼(゜д゜;)!


そう・・・最近とても暑がりなTicoなのです。
でもエアコン付けると別の部屋に行っちゃうし。
ナチュラル派なのでしょうか?

まぁ、狭い箱好きなTicoなので
そのうちガンガン使ってくれることでしょう!
気長に待つべし~(=^エ^=)♪



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おひさまカンカン | top | 続・またたびレスラー>>


comment

ああ・・・鯛くんが愛しそうに(?)レスラーくんの黒パンツに顔をうずめてる姿が、アタシは愛しいです。

黒・白パンツコンビで、仲良くなってくれてありがとー☆鯛くん♪
そのうちTicoちゃんも遊んでくれるでしょう!(期待)

そのベッド、アタシも欲しいと思ったんです。maquioさんが買われてたんですね~。
うんうん、Ticoちゃんみたいな若い娘さんが似合う!
早く秋が来て欲しいですね♪
  1. 2008/07/18(Fri) 12:38:52 |
  2. URL |
  3. sacco #162nOX/s
  4. [ 編集 ]

そうか~Ticoちゃんのお目当ては奇襲攻撃の方だったのか。(笑)
下半身だけで、しかも白パンツを見せて横たわっている鯛くんの魂の抜けている様が・・・また笑えた。(鯛くんゴメン!)

でもそのお陰で鯛くんとレスラーさんの間に一種のライバル兼友情みたいなものが垣間見られたような気がするのは・・・私だけ?
  1. 2008/07/20(Sun) 04:52:11 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

鯛くんはまったりと遊ぶ派なんですね。
うちではレスラーさんはボッコボコです。

Ticoたん、暑いから無理にベッドに入らなくてもいいのよ~(汗

  1. 2008/07/20(Sun) 17:20:38 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

ゴッツン好きな鯛は黒パンツにゴッツン(笑)
猫さんは額が何かに触れていると安心するんですかねぇ?
わざわざ黒パンツ部分にゴッツンするとは
さすが白パンツ男、鯛様です(笑)

saccoさんも目を付けていたのですか!
エヘヘ…買っちゃいました(^^;)
茶色地に白水玉、カワイイですよねi-80
しかしせっかくTico用に!と鼻息も荒く購入したのに
連日の猛暑で軽くスルーされております(T~T)
秋風の吹く頃にはお気に入りスポットになりますように。。。
  1. 2008/07/22(Tue) 08:48:33 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

ひとが遊んでいるもの(もしくは遊んでいる姿)が
とにかくTicoには魅力的に見えるようで。。。
注意力散漫なトコを狙ってドーン!!
鯛はいつもびっくりこいてます( ̄_ ̄;)
おかげで白パンツ丸出しで放心するハメに(笑)

友情が芽生えてしまったのかレスラーは鯛の添い寝の友に!
コスコスべろべろ程度の攻撃に甘んじております。
もっと激しいファイトが見たい!と思ってしまう母心(笑)
涼しくなったら見れるかなぁ。
こう暑くちゃ戦う意欲も薄れちゃうってもんですよねー(゜д゜;;)
  1. 2008/07/22(Tue) 08:58:17 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

nicoさん

まったり屋(おじゃる丸?)なのね~と思ってたのですが
もしかしたら暑くて戦う気になれないだけなのかなとも!?
連日ホントに暑いですからねぇ(`´;;)
涼しくなったら激しいバトルが見れるのかなぁ?
あんこちゃん並にやっちゃって欲しいもんです(笑)

そして涼しくなれば水玉ラブリーベッドの使用頻度もあがるハズ!!
早く涼しくなってほしいもんです。
しかし…夏本番はこれからなんですよね。
まだ7月だなんて信じられないこの暑さ★
  1. 2008/07/22(Tue) 09:06:18 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/371-1218050b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
