喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



おひさまカンカン :: 2008/07/22(Tue)
連日猛暑の西日本でございます。
今日も朝からカンカン照り!

もちろん3連休も太陽はカンカンと照りつけ
非常に暑うございました(´д`;;)
我が家は連休カンケーなしでしたがー



カンカン照りの日曜の午後↓

CIMG0202.jpg
青い空~緑の山~赤白の鉄塔~♪

鮮やかな色彩に思わずパチリ。
この時この辺りの気温、実に37℃!

もー汗だくですよ・・・。
熱中症にならなくてヨカッタ・・・。



こう暑くっちゃ
鯛もこうなるってもんです。

CIMG0193.jpg
パカ・・・

あられもなく!


CIMG0194.jpg
のびーーー・・・んっ!


CIMG0195.jpg
のびパカー・・・

またもミョーに姿勢良くダレてます鯛!


CIMG0197.jpg
・・・・・

ただただ放心!

腹モフ、暑いだろうからねぇ。
この姿もやむなしだねぇ(´・ω・`;;)



こんな日は
レディ・Ticoもおっぴろげ~なのか!?

CIMG0203.jpg
レディはそんな恥ずかしいポーズ、しませんミィ!

ん?
Ticoたんどこに!?


CIMG0207.jpg
邪魔しないでくださるミィ?

あんまり暗いので
オメメ閉じてる隙にフラッシュ!


そう・・・
暑い日、レディ・Ticoは
静かな別荘でゆったりと過ごすのです。

別荘。
またの名を押入れ(笑)

居心地がよいらしく
いつも入り浸っております(^^;)



それぞれに心地よい場所で気ままに過ごす。
にぴきの夏はまだまだ続くよ!



こんなに暑いのに夏痩せはしないもんですなぁ
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<遠近法 | top | 続・続・またたびレスラー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/372-6b19a182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
