喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



遠近法 :: 2008/07/23(Wed)
昨夜の鯛Tico。

鯛はキッチンマットで
Ticoは食卓。

お気に入りの場所で和み中。


CIMG0208.jpg
ひんやりミィ・・・

しかし・・・遠近法のおかげで、
Ticoが猛烈にでかく見えますなぁ(゜▽゜;)

黒豹と白黒猫(笑)
ちょっとまるっこい黒豹ですが・・・



ちょっと写真に手を加えてみました↓

CIMG0208_sh01.jpg
はぁ~和むミィ♪

ハ、ハイ(ぶるぶる)


ゼブラ柄の食卓の上で
まったり寛ぐまるい黒豹と
怯える白黒猫、みたいな?


・・・くだらなくてスミマセン( ̄▽ ̄;)



でも一度そんな風に見ちゃうと
どれも全てそう見えてしまうまーッ!!


CIMG0209_20080723094518.jpg
なんの音ミィ?

カサッと音がしたので
思わず鯛と同じ方向を凝視してる姿も・・・

でかっ!


CIMG0210_20080723094526.jpg
ちょ、ちょっと~!
ヘンなコト考えないでミィ!!


う~んでかいなぁ・・・。


CIMG0211.jpg
まったくくだらんミィ・・・

どうしてもジャンボに見えちゃいます(^^;)


CIMG0212.jpg
いい加減にするミィ(怒)

ハイ、わかりました~!

いや~遠近法って、
面白いっすね(笑)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<困った時の若鯛頼み | top | おひさまカンカン>>


comment

あぁ~びっくりした!
この暑さで黒色のTicoちゃんが膨張しちゃったかと思ったよ。(んなわきゃない)

ゼブラ柄の上でくつろぐ黒豹Ticoたん、さすがにモノトーンがお似合いで。
鯛くんは柄×柄で上級者ファッションよ♪

写真の撮り方によってホント面白いですね~☆
  1. 2008/07/23(Wed) 17:23:43 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

奈々さん

柄×柄の上級者ファッション!そういえばそうですね~(笑)
夜の写真なので鯛が黄ばんで見えるから気付いてませんでした(^^;)
白黒×白黒の上級者ファッション(爆)

Ticoが実際こんな大きさだったらどうだろう?と想像してみたんですが…
この大きさで『肩に乗せるミィ!』なんてこられたら
確実に転倒、そして骨折ですね…★
やはり通常サイズでいてもらわねばいけませんッ(゜▽゜;)

暑さのせいか、くだらないコトを
ボヘ~と妄想してしまう今日この頃デス(汗)
  1. 2008/07/24(Thu) 08:08:46 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/373-23ec04cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
