喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ベランダ姫 :: 2008/07/30(Wed)
夏だって
ベランダに出てみたいTico心。

さすがにカンカン照りだと
熱中症が心配だから
一瞬しか出してあげられない。

この日は朝から曇りだったので
(2日前だったか?)
いつもより長めにベランダ解禁!


CIMG0226.jpg
お外の様子は変化なしミィかね?

真面目なお顔で観察しております。


CIMG0227.jpg
ぬふ~ん

気持ち良さそうな表情!
曇っていても朝からそれなりに暑いのに~。

ベランダ大好きベランダ姫!?

姫なのでおててはキッチリ揃えて、
足は内股気味でございますなぁ(笑)


CIMG0230.jpg
おやや?

下界も気になるし


CIMG0232.jpg
ほっほぅ~!

お空も気になるTico姫なのでした!

明るいお外にいると
ホント黒目が小さくなりますね~☆
ほぼ『点』だ!ビックリ!!


【余談】
明日はしゃばけシリーズ最新刊、
『いっちばん』発売日ですよ~!
楽しみだ~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪→しゃばけ倶楽部

きのうはV6、明日はいっちばん
楽しみの多い7月後半♪



V6はモチロン初回盤購入(笑)

↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<この夏の挑戦 | top | 迷惑行為・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/378-7a694a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
