喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



立派になられました :: 2008/08/05(Tue)
最近この場所が
かなりお気に入りのTico姫。


IMG_2874.jpg
白い棚に黒が映えるミィ・・・

暑い空気は上に行くから
棚の上は暑そうな気がするけど・・・。

いつもいるってことは
結構快適なのかもしれませんね。
風が通ったりするのかなぁ?


IMG_2877.jpg
ここは快適ミィが・・・
くつろいでるとこを撮られるのは
なんか気に入らんミィ・・・★


カメラを向けられるとどうも落ち着かないらしく
ブスッとした表情に・・・(^^;)
そしてイソイソと毛づくろいはじめたり~。

真っ黒はただ写すだけでも難しいのに
すぐにゴソゴソ動くから
さらに撮影は困難を極めます!


IMG_2883.jpg
じゃぁ撮んなミィー

やさぐれちゃイヤ~ン(´~`;)
可愛い姿、撮影させておくれ~☆



去年はこんなに協力的だったのに・・・。

F1000167.jpg
なにしてるミィ~?

F1000166.jpg
可愛く撮ってミィ

ほわほわの子猫時代!
愛くるしいことこの上なしですねぇ(//▽//)

Ticoがウチに来て1ヶ月くらいかな?
冷蔵庫上にいるので、やはり白に黒が映えてます(笑)


でもポーズは今より初々しい・・・。



だんだん貫禄がついてきたようで(汗)
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おっぴろげ~ | top | またかよ?なんて言わないで・・・!>>


comment

Ticoちゃん、まだまだお子ちゃまだと思ってましたが、こう比べてみると立派な娘さんに成長されてますね~。
耳と目が大きい仔猫時代は愛くるしいですよね。

変わったのは・・・態度の大きさ??
  1. 2008/08/05(Tue) 10:55:12 |
  2. URL |
  3. sacco #162nOX/s
  4. [ 編集 ]

確かに暑い空気は上に行くよなぁ~。
でも冷蔵庫の上とかが好きという話は良く聞きますね。是非ともTicoちゃんにインタビューしたいものです。

それにしても2枚目の、目線を外してるTicoちゃん、本当に憂えた顔をしてますね!興味津々の1年前と比べると大人っぽいわぁv-238
  1. 2008/08/05(Tue) 14:28:22 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

saccoさん

鯛と比べるととっても小柄なので
いつまでもお子ちゃまだと思っていましたが…
やはり確実に大人の階段を昇っておりました~!
こんなに大きくなってたかとあらためてシミジミです。
オチビ時代は毛のほわほわ感がひよこチック~(^^*)

Tico姫様はふてぶてしさもしっかり身につけて、
立派な猫さんへと成長しているようです…(笑)
  1. 2008/08/06(Wed) 09:46:19 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

にんげん的には暑かろうに…と思ってしまうのですが
猫さん的には棚上あたりは快適温度なんでしょうかねぇ?
鯛も時々この白い棚の後方で
まったり腹出しポーズで寝てたりしますし(^^;)

一年前はまさにミィミィ顔ですが今はしっとりおとな顔に☆
目つきの鋭さが違います(笑)
子猫の時は顔の輪郭もオメメも、ま~るかったんですね。
どっちのTicoも可愛いことに変わりなしですがニャ♪(親馬鹿!)
  1. 2008/08/06(Wed) 09:58:32 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/382-48469ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
