喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



それはTicoの気分次第なのさ :: 2008/08/07(Thu)
みにゃ~んみにゃ~んと鳴きながら
Ticoがこちらにやって来ました。

CIMG0244.jpg
・・・来たミィよ

気まぐれTicoのあまえんぼタイム!

Ticoたんにはスルーされることが多いのですが・・・
時々猛烈に話しかけてくるんです。

トットットと近付いて来て
またミニャ~ン!


CIMG0245.jpg
撫でてもいいミィよ?

・・・撫でろってことですね(^^;)


CIMG0246.jpg
ゴロゴロゴロゴロ・・・

素っ気なかったり
でも実はかなりのあまえんぼさんだったり!

も~翻弄されっぱなしでございます☆


ん?これはもしや・・・
魔性の女、てヤツかい(゜▽゜;)!?



きのう久々に、
ソファーベッドの下やら裏やら掃除をしてみたら

CIMG0248.jpg
ゴッソリ

おもちゃがワラワラ出てきやした・・・。
ねずチューもワンサカでチュー!
マメに掃除しなくちゃですね・・・(´∀`;)アハハ



そして。
いつもお世話になってる美容院の、
看板猫さんのお話が本になりました。

CIMG0247.jpg

手前がグレさん、うしろがミニさん。
グレさんは事故で急逝・・・今はもういません。
かたくて張りのあるあの背中の感触を思い出し涙涙でした(T_T)


発売は9月になるそうです。
もし書店で見かけたらお手に取ってみてください。



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<鯛に不可能無し!? | top | おっぴろげ~>>


comment

Ticoたんが気まぐれ女王様だったなんて~
勝手にalways甘えっこだと思っていました。
しかし、それでこそネコ!
その気まぐれさ加減がまたかわいいんですよね。
  1. 2008/08/08(Fri) 08:00:40 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

nicoさん

基本的にひとの側が好きな鯛と比べると
Ticoはかなり気まぐれさん!まさに猫、ってカンジです☆

でもその気まぐれさんが時折コッチを向いて
みにゃ~んと一生懸命話しかける姿がまたいいんですよねぇ。
たまにだからこそグッときます(笑)

ベッタリ鯛と気まぐれTico!いいバランスです(^^*)
  1. 2008/08/08(Fri) 09:04:41 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/384-db6de163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
