喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



鯛に不可能無し!? :: 2008/08/08(Fri)
何やらゴソゴソモソモソしてると思ったら。


鯛がTico専用ベッドに入っていました(゜▽゜;)

IMG_2885.jpg
みっちり・・・

みっちみちながら
見事にinですね!!(感心)


IMG_2886.jpg
何か不都合でも?

えとぉ~・・・(´∀`;)

・・・よく全身入れたなぁと思って(笑)


IMG_2892.jpg
鯛的には何の問題もないニャ!

なんと凛々しいお顔!

ハンサムは
どこにいても絵になりますね・・・(//▽//)ぽぽ


IMG_2893.jpg
ではおやすみなさい。。。ムギュムギュ

かな~り強引にもぐり込んでいます★

ま、まぁいいよ。
鯛だってこのラブリーベッド使いたいよね!
存分にお使いなさい!(破らない程度にね)



ぎゅーぎゅーに水玉ベッドに収まって
ぐぅぐぅ眠り始めた鯛でしたが・・・

しばらくすると・・・

IMG_2904.jpg
うーむ

はみ出していました(笑)


IMG_2905.jpg
なんかキツイ気がするニャ・・・
気のせいかもしれんけどニャ・・・???


気のせいじゃないよ!

でも悩みつつも
ベッドに居座り続けた鯛なのでした(^^;)


そらまめ屋さんのベッド。
我が家でも人気が高まってきております!

鯛専用のL-sizeも必要かしらねぇ。
こりゃ旦那ッチに相談だ!(笑)



浴衣着付け問題・・・
練習の結果、イケル!と確信は出来たのですが
実際に着てみてコンサートにはしんどそうだと判断(ーー;)
今日はフツーに洋服で出掛けます・・・。
やっぱしガンガンに動けないとね~(汗)

でも自分でナントカ着れるようになったので
今度お祭りの時にでも着てみようかと思います~。
努力は無駄にはなりませんからね。
今回気合を入れて練習してみてヨカッタ(^^)♪




今回はアリーナ!!
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<夏終わる・・・ | top | それはTicoの気分次第なのさ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/385-c25060c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
