喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Tico最強説!? :: 2008/08/19(Tue)
居間恐怖症(改善中)の鯛が
メッキリ使わなくなったソファー。

最近ではTicoのお気に入りスポットになっています。

今朝はここでナデナデしてもらって
ゴロゴロとご満悦だったのですが・・・。


CIMG0299.jpg
ミッ!?

外を誰か通った途端
ナデナデを拒否、サッと身を硬くしてしまいました★

うーん、
やはり警戒心の強いコだねぇ!

でもマイペースに生活してる分
ストレスはあまり感じてないような気が・・・。


CIMG0300.jpg
もう行ったミィね?

危険?が去ったことを
首を伸ばして確認。


CIMG0302.jpg
もうダイジョブだから遊びましょミィ~♪

この切り替えの早さ!
なんてメンタル面の強いコ!?
(アスリート向き?)


CIMG0301.jpg
ふふんふ~ん♪

さっきのビビリはどこへやら?

お気に入りの猫じゃらしで
サッサと遊びはじめるTicoたん!


怖がりの小心者かと思っていましたが
実は鯛よりも頑丈な性格!?

女子は肝が据わってるのかな・・・(^^;)?



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<涼しい朝です | top | ドキドキで過ごした夏休みです鯛・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/388-bdb76cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
