喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



涼しい朝です :: 2008/08/20(Wed)
こないだまでの暑さがウソのような
なんと涼しい朝♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

快適だ~。
秋の気配サイコ~!


IMG_2916.jpg
スヤスヤ。。。

鯛も気持ち良さそうに朝寝満喫!


IMG_2918.jpg
スースー。。。

いい寝顔です(^^)
この気温、鯛も快適だよね~。

まだお昼は暑いんだけど
盛夏の暑さに比べりゃへのかっぱ(笑)
きのうもNOエアコンで過ごせたし!


IMG_2919.jpg
肉球

プリップリの肉球が
涼しい朝はよりラブリーに見えますね!


IMG_2922.jpg
ん?

あ、起こしちゃった・・・(^^;)


IMG_2923.jpg
邪魔しちゃ嫌ニャ。。。むにゅ。。。

でもすぐに眠りの国へ再び(笑)


IMG_2924.jpg
むふー

涼しくなってきたので
久々に首輪装着。

一度Ticoに譲った首輪ですが・・・
また鯛のものに(^~^)
やっぱし鯛くんはなんでも良く似合う!



   残暑反対!
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<Ticoも秋の装い | top | Tico最強説!?>>


comment

鯛くんのお行儀の良い寝姿を見て、我が家の姉妹も伸びてなんかないのかしら?
と思って見に行ったら・・・


お腹丸出しで寝てました…ーー;

あのだらしない寝姿は気温のせいではないようです・・・はぁ・・・。
  1. 2008/08/20(Wed) 12:45:03 |
  2. URL |
  3. sacco #162nOX/s
  4. [ 編集 ]

saccoさん

あらま!
あくびちゃん・アランちゃんは腹出し寝続行中ですか(^^;)
あの格好が一番ラクチンなのかなぁ?
寒くなったら腹出しは見れなくなっちゃいましから
今のうちにしっかり見ておけるのはいいことです(笑)

鯛も洋服ラック上のピンク箱で寝てる時は
いまだに腹出し姿ですから~。
(箱から両足がニョキ…と出てるんです★犬神家並に!)
  1. 2008/08/21(Thu) 08:12:20 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/389-18895324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
