喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Ticoも秋の装い :: 2008/08/21(Thu)
Ticoは今日もソファでくつろぐ。

鯛にぃと色違いの首輪ですよ。
う~んコレまたよくお似合いで!

IMG_2906.jpg
ぽふ~ん

姫にはやはりピンクが似合うねぇ(^^)
美人さんだねぇ~←親馬鹿


と、褒めてる端から!

IMG_2907.jpg
ペロペロ・・・

ビミョーにブサ顔・・・★


IMG_2908.jpg
ミィッ!?

外の鳥さんの声に反応し
美人度やや復活?


IMG_2910.jpg
Ticoはいつだって美人ミィよ?

おぉ~!
これは可愛らしいポーズですなぁ(//▽//)

レディらしくあんよも揃えて!
黒いTicoにショッキングピンクが映えてとてもグゥ



真夏だと暑苦しいショッキングピンクも
涼しくなると可愛さ倍増ミィ!

↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<愛しのブサ顔 | top | 涼しい朝です>>


comment

早くも秋のオシャレですか!
季節先取りのオシャレさんですねー。
確かに秋にはチェックが似合いますねー。
しなやかな黒い肢体のTicoちゃんのまぁ、お美しいこと!

こなつさんは唐草模様が似合いそうだわ・・・^^;
  1. 2008/08/21(Thu) 18:13:18 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

奈々さん

広島、もうかなり涼しいんですよ~。朝晩は肌寒いくらい!
なのでお洒落欲も高まってくるのです♪
…猫様のオシャレですけどね…ワタシはまだまだダラケまくりー★

と言いつつも首輪は前々シーズンに買ったもの~…。
しかも鯛のおさがりだし!2番目のコの宿命ですね(^^;)
でも似合ってるからいいかなと(笑)

こなつちゃんに唐草模様!う~ん似合いそうかも~(>∀<)b
赤地に白の唐草模様が似合いそうです!!
あと水玉模様もよく似合いそうですi-80
  1. 2008/08/22(Fri) 09:00:31 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/390-1b03c31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
