喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



愛しのブサ顔 :: 2008/08/22(Fri)
涼しい朝の鯛様は
モッフリといかにも美味しそうなので
モフモフナデナデせずにはおれません!

CIMG0304.jpg
ゴロゴロゴロゴロ・・・

あごモフをつままれて
ご機嫌です鯛!
手がデカ~イ☆


CIMG0308.jpg
ブフブフゴロゴロ・・・

幸せのブサ顔!
いいっす・・・サイコーっす!!

モフで首輪がすっかり隠れちゃっうとこも
かなりのステキポイント(笑)


CIMG0303_20080822092908.jpg
ゴロゴロ・・・

テンションがあがってるから
顔もブレまくりです~(^^;)


CIMG0305.jpg
がふ~

あくびも出ちゃって
さらにブレブレ( ̄▽ ̄;)


甘えれば甘えるほど
ブサ度が増したりもしますが
それがまた可愛いなんて~!

ワタシだけに見せるブサ顔、
な~んて考えるとニマニマが止まりませんね(笑)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<サーとかフォーとか。 | top | Ticoも秋の装い>>


comment

鯛くん、ブサくないよー、カワイイーv-238
おっきいオテテきっとニギニギしてるんでしょうね~。

こなつさん、首の下のモフモフ鯛くんよりもっとバラケた感じなんですよ。意外と毛深くないのかな?みっちりモフモフした鯛くんはつまみ甲斐がありそうですねぇ。(^-^)

それよりmaquioさん、このお写真から察するに、朝日がものすごく低くから射してません?いったい何時に起きてるの?!v-12
  1. 2008/08/22(Fri) 17:24:27 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

奈々さん

ふふふ…ブサカワなのです鯛( ̄▽ ̄)b
大きなオテテでニギニギしたりワタシの手を抱えたり!
ホントに可愛い鯛様なのです(親馬鹿炸裂!)

こなつちゃん、お写真ではかなりモフモフに見えるのに!
男子の方がミッチリモフなんでしょうか~?
暑~い時期にやって来た姉には『この暑いのにあの首のモフモフは何!?
あれで夏毛!?鯛は暑くないの!?』と、かなり仰天されました…。

確かに猛暑の時期にあのモフは…見てるだけで暑かった!(笑)
ようやく鯛モフが魅力的に見える季節到来☆うれしういっしゅ~(^^)

この写真を撮ったのは朝の8時頃です~。
起きたのは7時頃?そう早くもないんですヨi-190
そんなに早朝風に見えますか!?
光の入り加減が関東と中国地方じゃ違うのかなぁ?日の出時刻の違いとか?
  1. 2008/08/26(Tue) 09:06:35 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/391-7599a34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
