喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ごきげん踊り♪ :: 2008/08/27(Wed)
鯛くんはきのう、
イケメン顔をプレゼントしてくれましたが・・・

IMG_2930.jpg
きゅふ~

その他にもいろいろと
プレゼントしてくれたんです♪


IMG_2932.jpg
クネクネ

IMG_2935.jpg
クネきゅふ~


鯛の舞!
クネクネと可愛く舞ってくれました(^^)

ご機嫌になると踊っちゃいます。
注目を集めてるのが
うれしくなっちゃうんでしょうか?


ホントかわいいんだから~!
って思ってたら・・・

最終的には・・・


IMG_2940.jpg
ぶっふん

いい具合のブサ顔に( ̄▽ ̄;)
納得のいく踊りが出来たようで
満足気なブサ顔!

鯛くんナイスで~す(笑)



鯛Tico、最近の定位置↓

CIMG0310.jpg

鯛のいる棚とTicoのいる棚の間に通路アリ。
かなりいい運動スペースとなっている棚の連なりです。

CIMG0311.jpg

Ticoは小さいから白い棚上でも眠れる!
鯛は大きさ的に無理だと理解してるのか
あまりあそこにはいない気が・・・(^^;)

なのでピンクバスが使えないなら
手前の棚で眠っています。

それぞれにお気に入りの場所があって、ヨカッター!
鯛がちょっとガマンしてくれてるんだけどね…
ありがとう!鯛くん!!さすが鯛くん!!




なんだか今日は内容がまとまってないよう?
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<世界の中心でTicoを叫ぶ | top | サーとかフォーとか。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/393-bf00fbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
