喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



どっちもどっち!? :: 2008/09/02(Tue)
冷蔵庫の上で
なんだかムッスリしてる鯛くん。

IMG_2961.jpg
むっすー

視線の先には・・・


IMG_2969.jpg
どうして不機嫌なのミィ?

Ticoたん・・・。

どうやらお気に入りの場所を
Ticoに占拠されてしまった模様。

鯛のお気に入りのピンクバスに
Ticoが入り浸るようになっちゃったから、
そこをあきらめて食卓横の棚上で
ゴロンとするようになったのに!

鯛が使ってる場所は
どこでも真似して使ってみたいのね・・・。

さすがTicoチュー!!


IMG_2965.jpg
鯛の安らぎの寝場所は何処!?

IMG_2964.jpg
知らんミィ~(我関せず)

Tico姫はこの後すぐに
ピンクバスへお戻りになられましたが・・・。

いつもTicoに振り回されてしまう鯛くんなのです(^^;)

でもそんな鯛も、追いかけっこの最中に
Ticoを棚から蹴落としたりしてるからなぁ★
ま、おあいこってトコでしょうか~(汗)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カメラ目線 | top | みだしなみ>>


comment

Ticoチュー!
いつも「ああ、女の子だな~」と微笑ましく思えてしまいます^^

でも場所を取られた鯛くんは、ムスっとしたくなるでしょうね。
なんだかんだ言っても、Ticoちゃんに場所を譲ってあげるなんて、やさしいお兄ちゃまですな~v-238
  1. 2008/09/02(Tue) 13:11:02 |
  2. URL |
  3. sacco #162nOX/s
  4. [ 編集 ]

saccoさん

いかにも女子、いかにも末っ子なTicoの振る舞いには
いつも苦笑いです(^^;)カワイイっちゃカワイイんですけどね~。
今もかまって!かまって!と大鳴きしてます…(汗)
自己主張も激しいTicoさん★

優しいお兄ちゃまというよりも・・・
しつこくてウザイから譲ってやるぜ!なカンジっぽいです(笑)
でも毛づくろいしてあげてる姿は優しいお兄ちゃまですよ~♪
  1. 2008/09/03(Wed) 08:03:07 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/397-3e0eadda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
