喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



カメラ目線 :: 2008/09/03(Wed)
鯛はカメラ目線のうまいコです。

IMG_2892.jpg
じーーーっ

ガン見!!


子猫時代の写真を見ても・・・
(2004年)

IMG_0050.jpg
カメラ目線!


IMG_0051.jpg
カメラ目線!

なんだか生意気な表情。
も~可愛いじゃないか!!(笑)


IMG_0053.jpg
やっぱりカメラ目線!

結構カメラ目線な写真が多いのです。
自分の可愛さが分かっているのか!?

Ticoの場合は
カメラにしっかり視線が来てる写真は少ないような?
(鯛を凝視してることが多いから?)

カメラの扱いがうまいコがいたり
カメラに興味のないコがいたり。
やはり十猫十色ですねー!



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 鯛に歴史あり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<快適な場所を求めて | top | どっちもどっち!?>>


comment

>自分の可愛さが分かっているのか!?

絶対に分かってますね!
我が家のカメラ目線女優(気取り)、あくびさんも、鏡を見るのが大好きなナルシストです(笑)

3枚目のお写真なんか、「俺はカッコいいんだぜ」と分かってる子がする表情ですよ!
オットコ前だな~鯛様!
萌えまくりです☆☆☆
  1. 2008/09/03(Wed) 14:07:33 |
  2. URL |
  3. sacco #162nOX/s
  4. [ 編集 ]

モデルの素質があるかもしれませんね?

小さい頃より、今のほうが、ハンサムですよ!

  1. 2008/09/03(Wed) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. nayam #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

そうそう!あくびちゃん、鏡大好きでしたね(笑)
そしてカメラ目線女優…鯛よりもウワテだわ~(^^*)
(鯛は鏡に対して挙動不審になっちゃいますから)

3枚目は…確実にモデル気取りですよね。
タイトルは『隠れ家には蜜柑風おもちゃだけあればいい』
かっこいい!(笑)

オットコ前萌えだなんて~(//▽//)なんとうれしいお言葉!
飼い主以外のひとからも萌えてもらえるなんて
鯛はホントに幸せものですなぁ☆
  1. 2008/09/04(Thu) 08:39:49 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

nayamさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪
小さい時よりハンサム!そう言っていただけて光栄です(^^)
ケンカごっこの最中でもカメラ目線が出来るコなので
確かにモデルの素質十分かもです(笑)
  1. 2008/09/04(Thu) 08:49:03 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/398-40fb6d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
