喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



まねっこ :: 2008/09/08(Mon)
爽やかな九月の風を感じつつ
窓辺で外を眺める鯛くん。

キリリといい表情です。

IMG_2999.jpg
キリリなのニャ!

この家の平和は鯛が守る!
ってカンジでカッコイイね~


な~んてパシャパシャ撮ってたら。


IMG_2997.jpg
Ticoもご一緒しますミィ!

Ticoたんもやって来ました。
すぐ鯛にぃのまねをするんだから~!

でもにぴき一緒に
キリッとお外を監視してる姿は
なかなかカッコイイかも!
などと考える秋の朝の親馬鹿でありました・・・。



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<シャッタースピード VS Tico !? | top | グネグネもふ~ん>>


comment

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
  1. 2008/09/08(Mon) 13:20:34 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、Ticoちゃんは鯛にいちゃんラヴなんですね。
かわいいけど、鯛くん的にはちょっと迷惑?!

陽射しの透明感とかに秋を感じますね。
だけど昨日はこちらは33度もあったんですよ・・・
朝っぱらから暑いんだミィ!
もうやめて欲しいんだミィ!と
夫とTicoたん語でぶうぶう言っております。
(イタイ夫婦でごめんなさい)
  1. 2008/09/08(Mon) 15:50:10 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

nicoさん

鯛、かなり愛されてると思います。でもTicoが鯛にぃスキスキ!というよりも
鯛にぃ、Ticoのことスキでしょ?的なカンジを受けます…
押し付けがましい愛(笑)
スキなんだから毛づくろいしてミィ~みたいな。やっぱり自己チュー!?
それでもにぴきはそこそこ仲が良いんだから不思議です(笑)

きのうは暑かったですね~こっちも暑かったっす!
夜がもー暑くて暑くて。あまりにも寝付けず寝不足でしたから。
まだ寝汗かくか!?と思うほど汗ダクだったし…★
でも今朝は超~涼しかったので幸せでした♪
日が昇っちゃうと暑いんですけどね(^^;)
それでも爽やか感はあるので嬉しいミィ(笑)
  1. 2008/09/09(Tue) 08:46:08 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/401-7e1c2258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
