喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



オレンジ :: 2008/09/10(Wed)
夕日差し込む窓辺。

ヒンヤリとした風も吹き込んだりして
なんとも秋らしい。

IMG_3005.jpg


壁も夕日に染まって
うっすらとオレンジ色。

IMG_3015.jpg


そんなオレンジ色の部屋の中で・・・

IMG_3016.jpg
セッセセッセ

鯛は念入りに毛づくろいをしておりました。


IMG_3017.jpg
チャッチャッ

念入りすぎてブレるんです鯛!



そして・・・
毛づくろいが終了すると・・・

IMG_3018.jpg
ズズイのズイッ!

転がったまま
クネクネとこちらににじり寄る鯛!

にじり寄りでまたブレる・・・。


IMG_3019.jpg
ぐねぐねぐねぐね
キレイになった鯛を見て!!


今度はぐねぐねブレ・・・。

ホントに甘えっこです。
そしてカメラ目線・・・(笑)



オレンジ色の部屋と
こんなにカワイイ鯛の姿と!

なんとも甘酸っぱい秋の夕暮れ時でありました。



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<メタボリっこ | top | シャッタースピード VS Tico !?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/403-dc18bdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
