喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



鼠先輩 :: 2008/09/17(Wed)
nonbilyさんで
鯛Ticoにおもちゃを購入しました♪

コレは紫小花柄のネズミさん。

IMG_3032.jpg
グヘペ★。.:*:・゚☆

またたび入りなので
Ticoさんトリップ中です(^^;)

ネズミさんのおシッポくわえて。
・・・顔怖いんですけど!


IMG_3033.jpg
・・・・・
Ticoったら今までなにしてたミィ?


猫さんって、
突然またたびトリップから正気になりますよね?

それまでのゲヘヘグヘヘっぷりが嘘のように
パッと起き上がって立ち去ったり・・・。


Ticoは鯛よりもまたたびの効果テキメン。
けっこう長々とネズミさんを抱えて
グネグネスリスリしておりました。

その後正気になったTicoは
ネズミさんを残してそっと立ち去る。


その時鯛は?


IMG_3035.jpg
ふ~ん

IMG_3036.jpg
紫鼠先輩か・・・

少し離れた場所に横になり
ジッとネズミさんを眺めておりました。

・・・遊べばいいのに(笑)


鯛はまたたび効果が薄いんですよね~。

でも興味ないのね?と思ったたら
急に『よこせニャ!』とばかりに
手に持ってるまたたび入りオモチャを奪い取ったり。

なんか効果にムラがあるようで。

で、効き目があるときは猛烈に効くらしく
周りがドン引きするくらい
激しくはしゃいじゃうんですよねぇ。
そしてその時間は超短いし(笑)


長くまったり楽しむTicoと
短期集中型ではじける鯛。

またたび道にも
色々な流派があるのですね(笑)



お宅の猫ちゃんは何流ですか?
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カメラ優先? | top | いつもこころに微笑を?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/406-54bb981b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
