喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



カメラ優先? :: 2008/09/18(Thu)
ただジッと、
紫ネズさんを眺めていた鯛くん。
きのうの記事参照

IMG_3036_20080918084340.jpg
・・・・・

なに考えてるんでしょうか~?

ちょっと呼んでみましょう。
『鯛く~ん!』


IMG_3039.jpg
ん?呼んだかニャ?

あ、オモロ顔・・・(゜m゜*)

またたび入りの紫ネズさんを眺めてたら
オヨダレ出ちゃったのかい?(笑)


IMG_3040.jpg
そんなコトないけどニャ…って!
カメラ撮影中じゃない!!


IMG_3041.jpg
ささ、可愛く鯛を撮るニャ~

・・・相変わらずのモデル魂!
ホンットにカメラ目線命なのですねぇ・・・。


またたび入りのネズさんで遊ぶよりも
可愛く撮ってもらうことを優先させる鯛くん!?

さすが喫茶鯛のマスターっす!



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<Ticoに歴史あり! | top | 鼠先輩>>


comment

紫ネズ氏、無事一人旅を成し遂げてホッとしました(笑)
すいませんでした・・・。

Ticoちゃんに可愛がられてるようでよかったです~♪
鯛くん、Ticoちゃんに遠慮してるのでしょうか??
お目々もかわいいけど、しっぽに胸キュンです^^
  1. 2008/09/18(Thu) 11:08:37 |
  2. URL |
  3. sacco #162nOX/s
  4. [ 編集 ]

saccoさん

ちょっとぺったんこになりつつも無事にたどり着かれました(笑)
(その後ふっくらと回復しましたのでご心配なく!)
紫色が黒猫Ticoに良く似合いますよ~♪

鯛もスイッチが入るとTicoなんて関係ねー!
とばかりにハッスルですけどねぇ(^^;)
彼はまたたびセンサーの感度が悪いので(多分)
なかなかスイッチが入らないんです鯛★
もっとでろでろに酔っ払ってる姿が見てみたい…
な~んてつい思っちゃいます(笑)
  1. 2008/09/19(Fri) 08:19:28 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/407-bfbac2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
