喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Ticoに歴史あり! :: 2008/09/19(Fri)
鯛と比べると
Ticoはとても小柄。

なので子猫の頃から
さほど変わってないんじゃないかな~って
思っておりましたが・・・


2007年7月19日
コピー ~ IMG_0060
Tico、頭がちっこい!


2007年7月30日
IMG_0153_20080919085246.jpg

体格差もこんなに!!

IMG_0152.jpg
それでも取っ組み合いのケンカごっこをしていたとは(驚!)


2007年8月6日
IMG_0307.jpg
カラダ薄っぺらいなぁ。
それにお顔、とんがってる?


2007年9月13日
IMG_0652_20080919090455.jpg

毛づくろいをする姿も

IMG_0653_20080919085501.jpg
なんだか初々しい(笑)



それが今では・・・

CIMG0319.jpg
ドーン!

なんか自信に満ち溢れてないっすか(゜゜;)!?


IMG_2962.jpg
・・・・・

そして妙な迫力と貫禄が!!

こうして振り返ってみると
やはりTicoも大人になってるんだなぁと、
あらためて確認できるものですね。

Tico、すっかり立派になられて・・・。


こんなに(態度もお腹も)立派になったTicoさんですが
今でも超のつくほどの甘えんぼちゃん(^^)ムフ。

そんなTicoたんが、
すっきぃー!



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<柔軟 | top | カメラ優先?>>


comment

本当だ!Ticoちゃんも大きくなってるねぇ。(^-^)

実は最近ウチの周りをTicoちゃん(の小さい頃)にそっくりな黒猫さんがウロチョロしてます。多分女の子。あんまり人間を怖がることもなく、リズミカルにタッタカお散歩してます。
飼い猫さんかな?だといいな・・・そう思いながらなんとか声をかけるのを我慢している私です。

つらいわー。ほんと可愛いんだもん。
  1. 2008/09/20(Sat) 17:37:46 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

おわ~(驚)
ほんと大きく育ってくれましたね☆
アタシも最近1年前のあくびの写真を見て
驚いたばかりですが、やはりそれを見て
思ったのは「貫禄がついたな~」でした^^;
maquioさんも同じこと言ってる!
と嬉しくなりました~。プホホ(^o^)
  1. 2008/09/20(Sat) 17:53:25 |
  2. URL |
  3. sacco #162nOX/s
  4. [ 編集 ]

奈々さん

いつまでたってもおちびさん!と思っていましたが
確実にTicoも成長していました(^^;)
色々な意味で厚みが出て来てるなと(笑)

リズミカルにタッタカお散歩する黒猫kさん!
わぁ~それはさぞかしカワイイんでしょうねぇ(//▽//)ポッ。
飼い猫さんだといいですね…幸せな猫生を送って欲しいなぁ…。

最近新顔の猫3兄弟をアパートの駐輪場でよく見かけるように。
1歳未満だと思われる兄弟なんですが
母猫に次のお産がきたから縄張りから追い出されちゃったのかなぁ?
野良猫さんの暮らしは厳しいですよね…。
警戒心丸出し兄弟なのでどうすることもできないのが歯がゆーい!
なんとか頑張って生きて欲しいと願うばかりですi-241
  1. 2008/09/22(Mon) 08:38:56 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

あくびちゃんのビフォアー・アフターにはワタシもビックリしました!
小顔だし変化がないように見えるけど
写真を比べると成長のほどがよく分かりますよね(^~^)

ふっくらフンワリ、幸せそうな猫さんになられて!
愛されてるというのはこういうコトだなぁと、
シミジミ思っちゃいました~i-80
愛されてる余裕から貫禄も出てくるのですね、きっと(^^)v
(生まれつきの姐さん気質かもしれませんが:笑)
  1. 2008/09/22(Mon) 08:48:13 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/408-f4ae8ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
