喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



悪役だけど人気者! :: 2008/09/30(Tue)
Ticoたん熱心に頬ずり中。

IMG_3068.jpg
コスコスコスコス・・・

一心不乱です(^^;)


IMG_3070.jpg
とりゃ~っ!

Ticoたんがコスコスしてたのは
またたびレスラー一味(?)の悪役レスラー氏!


IMG_3072.jpg
がぶちょ

あーっ!
噛みつきは反則ですよっ(`д´;)!!

・・・やや目がイッっちゃてるし・・・(汗)


と、Ticoたんが盛り上がっていると・・・

IMG_3073.jpg
なんニャなんニャ?

鯛くん乱入!


酔っ払いTicoは
鯛の頭を見るとついつい毛づくろい(笑)

IMG_3074.jpg
鯛にぃ、毛づくろいの要求ミィか?

あのぅ~そうじゃないんだけどニャ・・・


あら仲良し!
と思ったけど・・・。

IMG_3075.jpg
・・・毛づくろいはいいから
悪役レスラーよこすニャ!


騙されたミィ!ひどいミィーッ!!

偽りの仲良しでしたか・・・( ̄~ ̄;)
この後悪役レスラー氏はどうなるのか!?

続きは明日に・・・(笑)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<奪取 | top | 乙女チック>>


comment

Ticoちゃん、うっかり自分が何をしていたのか忘れてるところが可愛いですね!
悪役レスラーくん、やられっぱなし^^;
個人的に一枚目の写真がツボでした(笑)
ラブラブ?
  1. 2008/09/30(Tue) 11:47:46 |
  2. URL |
  3. sacco #162nOX/s
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃんまたたびレスラーさんの登場でゴロゴロ酔っ払いちゅうですね^^
鯛くんが来てもバトルにはならないんですね!
うちなんかまたたびをあげている時にかたわれが近づくと、パンチ炸裂しますよ;
だからTicoちゃんと鯛くんが羨ましいですね~。
とても新鮮です^^

私は2枚目のTicoちゃんの腕がツボかな~♪
くっきり肘もツボかも~♪(変態女^0^)

うちの近所にもコウモリ居ますよ~^^
でも、うちの2にゃあはコウモリの事をまだ見たことないかもなぁ。
コウモリの出る夕方は、「ご飯くれ~」攻撃で必死だから(^0^;)
  1. 2008/09/30(Tue) 15:56:17 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

saccoさん

一枚目、背中からオケツにかけてのラインがグゥかなと(^^)b
悪役氏を抱きかかえつつ頬ずりしてる姿はかなりカワイイ(笑)

頭を見せられる=毛づくろい!と思っちゃうのか
悪役氏ほったらかしでペロペロしてました☆
母性本能なのでしょうか!?
  1. 2008/10/01(Wed) 08:16:50 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

カオルンボさん

Ticoはまたたびで酔っ払うとグネングネンになるのです(^^)
けっこうマッタリ酔いなので鯛が強引に割り込んでくると
ついつい譲っちゃうのかなぁ?
(でもその逆で鯛がTicoに譲っちゃうこともアリ)

黒松くんとゾロくんはパンチパンチになっちゃうんですね!
負けたくない!って思っちゃうんでしょうか?
かなり迫力ある戦いになりそうですね~(^^;)
そう考えるとウチのコたちはノンビリ系ですね…(またたびに関しては)

カオルンボさん、腕・肘フェチでしたか~(笑)
肘、ほぼ90度になってるんですな!
ご指摘?を受けて初めて気付きましたよ(笑)
  1. 2008/10/01(Wed) 08:29:27 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/414-de2c84b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
