喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



毛づくろいプリーズ! :: 2008/10/23(Thu)
10月15日↓

隣で眠ってる鯛にぃに
どうしても毛づくろいしてほしくて

CIMG0391.jpg

乙女らしからぬポーズで
アピールしてみたのに・・・


CIMG0392.jpg
ぬーん・・・

完全無視されちゃって


CIMG0395.jpg
お、ゴーケン張り切ってるニャ!

悔し紛れに
ひとり猛烈毛づくろい。

フンガフンガ


CIMG0398.jpg
フンフンフ~ン♪

チッ!自分の毛づくろいはしてるミィよ

怒りの握り拳!(笑)


こんな思い通りにならない日もあれば
あっさり願いが叶う日もあり。

10月20日↓

IMG_3178.jpg
ん?

すりすりミィ~


毛づくろいに勤しむ鯛に
軽~いカンジでアピールしてみたら・・・


IMG_3180.jpg
仕方ないニャ~

むふふミィ


鯛、あっさり了承!


IMG_3181.jpg

Tico、至福のひととき!

ホンットいい顔してます(^^)
うれしそうだなぁ~。

鯛に甘えてるTicoは
やはりまだまだおこちゃま風(笑)


IMG_3185.jpg
おや?

イチャイチャする鯛Ticoのうしろに剛健!
この頃から棚上にのぼれるようになったんですねー。


IMG_3186.jpg
なんかボク、かやのそとってカンジですぅー・・・

大人の世界に踏み込めず
戸惑う少年のこころ(笑)


この後すぐ、一緒のベッドで眠ったり
甲斐甲斐しくお世話するようになるのですが・・・

このときはTicoの剛健愛、
まだ薄かったのかな(^^;)?


ちなみに今Ticoと剛健は
水玉ベッドで仲良くねんね♪

鯛はあらたに棚上に設置したりんごちゃんベッドで
ひとりノビノビ寝ています・・・(笑)



みんな一緒の棚の上!viva仲良し!!
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ

※かふぇおれちゃん、
  里親候補さんとのお見合いが決まったそうです♪


※明日の喫茶鯛は臨時休業させていただきます

 
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<重っ! | top | 母猫・姉猫・子猫気分!>>


comment

ゴーちゃん、みんなに受け入れてもらえるように
なったみたいですね。
Ticoちゃんはすっかりお姉さん?になって偉いなぁ~。

うちのもなかはもっくろの存在は認めたものの
コミュニケーションは全くなし!三猫だんごが
見られる日は一生こないかも(>_<)
  1. 2008/10/23(Thu) 21:28:15 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

カフェオレちゃん、うまくいくといいですね!!
おさしん見ましたが、色合い好きだし可愛い猫さんですね^^♪
あ、カフェオレちゃんの募集、リンク貼らなくてすいませんm(__)m
うまくいきそうな感じでしたので、様子みさせていただいてました。すいません。。。

鯛くん大人ですね^^2度目は慣れたものなんでしょうか^^偉大さ感じるな~♪
鯛くんとTicoちゃんの関係^^Ticoちゃんと剛健くんの関係もそれぞれ微笑ましいしこの先がとても楽しみ!
Ticoちゃんどれだけお姉さんになるのかな~^^

ブヨの腫れ、引きましたよ^^v
  1. 2008/10/24(Fri) 11:50:56 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

にゃあごさん

意外にあっさり受け入れられてしまってちょっと拍子抜けしました(笑)
1ヶ月くらいは揉めるのかなぁ…と覚悟してたんですけどねぇ。
毛色が見慣れた黒色だったから?とか、色々想像してみたり(^^;)!

コミュニケーションなしなんですかぁ…。
でも存在が認められてるだけでもスバラシイ事ですから♪
兄弟猫さんでも仲が決裂しちゃう事もあるそうですし
大喧嘩にならずそれぞれがリラックスしているならe-278ですね(^^)

…でもやはり三猫団子がみたくなる親心!みたいな(笑)
ウチも二猫団子は見れるんですが三猫はキビシそうなので、
そのお気持ちはよく分かりますー!!
いつの日か夢の三猫団子、叶うといいですね…☆
  1. 2008/10/27(Mon) 11:47:49 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

カオルンボさん

かふぇおれちゃん、相当な美人さんでしたよね~♪
やはり予想通りにお話しがまとまるのも早かった!
かふぇおれちゃんのお顔を見ていただけただけで
ウチでリンクを貼った甲斐があったというものです(^^)
ありがとうございました♪

Ticoが来た時の鯛はかなりイライラさんでしたが
二度目ともなると慣れたものなんですかねー。
威嚇することなくいつも平常心ぽくみえました!
(少しはイラついてたかもですが…)
でも剛健がまとわりついてくるのはウザイと思ってるハズ(笑)

今はTicoの方が大きいからTico優勢でケンカごっこをしているけど
この先剛健がグングン大きくなったらどうなるのかなぁ~という心配もあり!
Ticoは要領がいいから負けることはないと思うんですけどね(笑)
この先ずーっと3ぴきが仲良しでいてくれるといいな~e-266
  1. 2008/10/27(Mon) 12:01:32 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

かふぇおれの里親募集記事にリンクをはってくださり
ありがとうございました!
おかげさまで、いい里親様に巡り会えました。
ほんと、ホッとしました。
カオルンボさんも気にしてくださっていたんですねー
スミマセンです。ありがたいことです。
  1. 2008/10/27(Mon) 14:35:57 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

nicoさん

かふぇおれちゃん、良いご縁に恵まれてホント良かったですね!
これからの猫生に幸多かれ~e-402
nicoさんも初募集、お疲れ様でした♪
  1. 2008/10/28(Tue) 08:22:09 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/431-2eed5372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
