喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



イケメン☆パラダイス :: 2008/10/30(Thu)
我が家の元祖イケメン!

IMG_3193.jpg
キリリなのニャ!

ほんわ~(´д`*)

COOLなその瞳に
母は胸キュンですよ


IMG_3194.jpg
ぐひょ~・・・

て・・・言ってる端から
あくびしないでくださいよー( ̄~ ̄;)
イケメン台無しのオモロ顔になっちゃう!


そこへ・・・

IMG_3195.jpg
にぃたんにごあいさつですぅー

どれどれ?


新イケメン登場!

鯛のことが大好きな新イケメンは
いつもスリスリとスリ寄りながら
のどを盛大にグーグー鳴らしています!
&ピャーピャーぴきゃぴきゃ鳴いたり(^^)

そして極めつけは
声を出さないニャーオ!!
カワユスギよー!

この新イケメン、かなりの甘え上手なのです・・・。


IMG_3196.jpg
がおー!

・・・新イケメンも
まずはあくびなのですねぇ(´▽`;)


では気を取り直して。

IMG_3197.jpg
キリリですぅ!

ほぉ~らイ・ケ・メ・ン(//▽//)


IMG_3198.jpg
ポーズちょっとかえてみましたぁ

カワイイ系のイケメンさんねー(//▽//)

この写真、向かって左側に
キリリとしたマユゲがあるように見えませんか!?



COOL系やらカワイイ系やら。

これはまさに
イケメン☆パラダイス

さぁみなさんご一緒に!
イケイケイケイケメン♪パ~ラダイス♪



・・・ちょっと寒い気持ちになったら
お宅の猫ちゃんを見て心に暖かさを取りもどそう!

↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<!里親さん決定!サビ猫ゴマちゃんと家族になりませんか? | top | 季節到来!>>


comment

寒くないよ~^0^けっこう好きなので~♪
鯛くんなんだかシュッ=3っとしてますね!
凛々しいわー!かっこいい^^♪
剛健くんは「ボクもー!」て甘えてるみたい^^
いい写真撮りましたね!
ストーブ出したんですね!2にゃあ供暖かそう^^
剛健くんの寝姿が、私の眠気もそそります^^
昨日は来たんですが、時間が早すぎたみたい。コメント遅れちゃった;

里親募集、本日中に貼れれば・・・と思ってます!

鯛くんも来年はPGDど~う^^?
  1. 2008/10/30(Thu) 10:45:11 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

最初と最後の写真はポストカードにできそうなくらい素敵に撮れてますね~☆
イケメンは絵になるわ~♪
声にならないニャーォ、アタシも弱いです。
ものすごく母性本能をくすぐられると思ったら、子猫が親猫を呼ぶ時の鳴き声で、人間には聞こえない周波数帯の音なんだとか聞いたことがあります。
鯛くんには聞こえてるんでしょうか??
  1. 2008/10/30(Thu) 23:47:37 |
  2. URL |
  3. sacco #162nOX/s
  4. [ 編集 ]

カオルンボさん

けっこう好きって…狩野英孝をですか!?(笑)
いや~ワタシもけっこう好きだったんですけど…
ロンハーでのお寒い勘違いっぷりを見てかなりひいてしまった!
アレが地なら相当ヤバイっすよね(゜▽゜;)

鯛、凛々しいですか!?へへへ…ありがとうございます♪
ゴーケンはまだまだスゥィートイケメン(笑)
貫禄体型は鯛に任せて、ゴーちんにはスレンダーイケメンになって欲しい…!

ストーブ大人気なんですけど…
先ほどストーブの保護柵?内に剛健のシッポ先が侵入!!
チリチリ~ッと焦げてしまったのですΣ(゜ロ゜;)
鯛はシッポ無しだし、Ticoは鍵シッポで先も太いので気付かなかったけど!
細長シッポだと隙間から入っちゃうんですね…★
もっと目の細かい保護網が付いた電気ストーブに買い換えねば(ーー;)
※毛が焦げてだけで火傷はナシの模様デス

ゴマちゃんの里親さん募集、ご協力いただけるのですね(>▽<)!
ありがとうございます!!

えぇー!鯛もPGDに!?応募って気軽に出来るものなんですか?
ドキドキi-176
  1. 2008/10/31(Fri) 09:40:09 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

鯛はフォトジェニックなのでキリリなカメラ目線写真撮り放題なのですが(笑)
剛健のカメラ目線写真はなかなか狙えないけどコレは成功(^^;)
お子ちゃまは動き回るし、眠ってるとピントが合わないし★

ニャーオ、人間には聞えない周波数の声がでてるのですか!
知らなかったー!!
母猫用なんだ~なるほど~。
そりゃ胸キュンになるのも納得ですねe-415

ゴーちんはニャーオとパクパクして口を閉じる時、
舌をちょこっと噛む様に閉じるんですー。
パクパク(ニャーオ)~舌チョロ!の繰り返しで悶絶の可愛らしさ(//ω//)
いやぁ~ニャーオって、ホントに罪作りな技?です…。
  1. 2008/10/31(Fri) 09:52:48 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/435-beb44698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
