喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



秋冬ファッション :: 2008/11/10(Mon)
Ticoさんに似合いそうな
ゴージャス首輪を購入しました!

黒ベルベットに
ハート型ラインストーン付き

IMG_3265.jpg
イカシてるミィ~♪

実際は
ベルベット
ラインストーンもどき
なんですけどね・・・(^^;)


IMG_3268.jpg
うふ

今まではシンプルなモノばかりでしたが
今回は激ラブリーなデザインをチョイス(*>▽<)b

男子がにぴきになったことで
唯一のレディTicoには女の子っぽいものを!
という気になったんですよ~。

シンプル系は
男子チーム担当でいいかなと(笑)


IMG_3276.jpg
うふふ

メイドさん風になっちゃうカシラ(//▽//)?
な~んて思いつつ購入したんですが・・・

真っ黒Ticoが付けると
どちらかというとゴスロリ系!?

でもカワユイですよー!
お似合いですよー!!



今朝、ベランダにて。

IMG_3282.jpg
ベランダに出るときもオシャレには気を抜かないミィ

木曜に購入してから
しっかり愛用中です♪


IMG_3283.jpg
どう?似合ってるミィ?

うんうん。
とってもいいですよ~(^^*)


IMG_3284.jpg
オシャレ欲がなくなったら女子として終わりミィ!

ってTicoたん!!

黒ベルベット風生地、
貴女の毛でまだら白になってますよー!!

母が首輪メンテナンスを怠っておりました(゜゜;)
スマン、Ticoたん。
母は女子として終わりかけてるので
(え?年齢的に終わってるって!?)
そこまで気付かなかったよー★


このオシャレ首輪、
ホームセンター巡りで出合いました。

ホームセンターに置いてある猫用首輪って
デザインがイマイチだしね~と思ってたんですが
久々に見てみてちょっとビックリ。

かなり種類が豊富になって、
デザインもけっこうイケテル~!

基本的に安全首輪仕様だし
しかも安~い!(ここ重要!)

Ticoが使っているゴスロリ首輪(笑)は598円でした♪
そしてリボンの両端ゴムが付いていて
ビョーンと伸びるようになっています。

剛健と毎日バトルを繰り広げているTicoたんには
やはり安全首輪が安心です。。。(´∀`;)



オシャレと実用性を兼ね備えてしかも安い!
vivaホームセンター!!(笑)

↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<炎立つ | top | 剛健の秘密>>


comment

これ、よいですね~。
デザインもお値段もグ~だと思います。
Ticoちゃんによく似合ってるぅ。
うちはそれぞれに決めた色があるので
基本的にその色使いでいつも決めています。

maquio家ではどうですか~~?
  1. 2008/11/11(Tue) 05:37:00 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

にゃあごさん

Tico初めてのこってりデザイン首輪!
似合ってると言っていただけてうれしいです(^^)♪
女の子には可愛いものを身に付けさせたい!と思う親心が
意外なコトにワタシにもあったようで自分でもビックリ(笑)

猫ちゃんそれぞれに似合う色ってありますよね。
ウチは黒・白の毛色なので鉄板色は赤です!
でも今のところこのコにこの色、ていうのは決めてないですなぁ。
デザインと色を見ながら『コレは誰がに似合うかな~?』とか
アレコレ思案しながら選ぶカンジです(^^)
  1. 2008/11/11(Tue) 09:13:42 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/441-7aacd246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
