喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



黒家族(ちょっと白) :: 2008/11/19(Wed)
IMG_3326.jpg
鯛です

目つき悪っ(^^;)

IMG_3328.jpg
ゴーケンでっす

IMG_3329.jpg
そしてあれがTicoです

IMG_3330.jpg
・・・なんでTicoだけひとりミィ?
りんごちゃんベッドはこんなに広いのに・・・

IMG_3336.jpg
そんなこといわれてもぉ。。。ぐぅー。。。

IMG_3341.jpg
ぐぅー。。。

IMG_3342.jpg
・・・・・

IMG_3343.jpg
男ふたりでなんなのミィ!

IMG_3337.jpg
あぁ~やってられんミィ!
やってられんミィ~!!


小さな水玉ベッドに
無理やりにぴきで入ってるの図(笑)

鯛が先に入って丸まってたとこに
剛健があとからやって来て
無理やり入り込んだんですよー。

隣のりんごちゃんベッドの方が余裕あるのに!

Ticoが嫌いってワケではなく、
この時の気分が鯛気分だっただけかと思われます。
(寒い時はタプタプの鯛の方がぬくいしね^^)

鯛もこんなにギューギューにされても
怒ることなく眠るとはねぇ。
大人になったもんじゃのぅ\(^∀^)/

Ticoはちょっと気の毒だけど・・・
まぁこんな日もあるさ!てことで~(笑)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お昼寝のおともは・・・ | top | 冬の味覚>>


comment

春菊勉強になった(`・ω・´)b★
でも、うちのは食べるかな・・葉ものはそういえば嗅がせた事ないなぁ・・・
あ、マタタビも葉でしたね^^ヾ
そういえばアロエも良くない。って言うけど、うちに居たワンコ、知らずに父は毎朝ワンにあげてたよ(笑)
しかも、17才の老衰という・・・長生き^^
ま、でもあげない方がいいんだろうけど^^

今日の写真はとっても微笑ましいですね!
maquioさんは1眼レフを使っているんですか?
1枚目と2枚目がかっこいいです♪
鯛くんのお顔もかっこいいし^^
ブログ村の紹介写真とは想像つかない大人っぽさだ!(笑)
いや、かっこいいです^^
Ticoちゃん、ほんとに「なんでよ~=3」という表情に見えますよ^^

この間は暖かいお言葉をありがとう。
  1. 2008/11/19(Wed) 11:07:48 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

むにゅむにゅな鯛くんのお腹を想像してしまいました。
えへ。
確かに鯛にいの方があったかそう!

Ticoちゃんの「やってられんミィ~!」のお顔、
科白とはうらはらにとても気持よさそうなお顔ですね。
ちょっと笑っているみたいにも見えます。

プロフィール写真が小さいときの鯛くんになっていてびっくり☆
いやはや 大きくなったのね…
  1. 2008/11/19(Wed) 12:35:30 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

maquioさん★
こんにちはー!
ノロ本、読んでましたか??
うふふーなんか共通がウレシイです。
ところで、ticoちゃんのりんご柄
バリ可愛いですね(←広島弁さっそく)
うちにもこういうのが欲しいです。
2匹がきゅうきゅうになっている横で、
そのふたりを見つめる姿、
最高に可愛いですねえ(^^)
  1. 2008/11/19(Wed) 14:25:46 |
  2. URL |
  3. pispis-cat #-
  4. [ 編集 ]

カオルンボさん

Ticoは葉モノはなんでもイケル口っぽいです。
水菜も好きだし…前ほうれん草(!)をかじってたコトもあったし。
小松菜は食べたことないけどなんか好きそうな気がします!
アクもないし小松菜なら安心なんだけどな。今度すすめてみようかな(笑)

たまねぎを皮ごと丸かじりしてもケロっとしてる猫さんもいるらしいですよ★
恐ろしくて絶対真似させないけど(゜▲゜;)!!
食べさせてはいけない食べ物にも個々の体質差もあるってコトですよね~。

腕も知識もないくせにカメラは一眼ですー(^^;)
でもメンドクサイ時はお手軽なコンデジ使用で♪
…背景をぼかすコトが出来るところに惹かれてデジイチは導入しました。
ウチは部屋の中が片付け下手な誰かさんのせいで見苦しいもんで…(゜m゜)
カメラの前に片付けろって話ですけども…(笑)

一枚目の鯛、かなりガン飛ばしてますよね。
カッコ良いと言ってもらえてとってもうれしいです♪
  1. 2008/11/20(Thu) 13:31:15 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

nicoさん

鯛のおなかはまさに『むにゅむにゅ』です(笑)
むにゅ・むにゅ、もふ・もふ!
ゆうたさんもかなりグッドな触り心地だと思いますが(^^)
鯛もなかなかのモンですよ~♪

そう言われてみるとTico、ちょっと笑ってるみたいかも…。
耳はちょっとイヤ耳ぽくなってるけどお顔はうふふ?
案外、ひとりだと気楽ミィ~なんて思ってるのかもしれませんね(笑)
  1. 2008/11/20(Thu) 13:37:27 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

pispis-catさん

最初のノロ本を鯛がまだひとりっこの時に見かけて
即買いしちゃったんです(^^)その頃猫本って今ほど出てなかったし。。。
で、黒猫ってかわいいなぁ~と思ってたんですけど
その後まさか二匹も黒猫を飼うことになろうとは…(汗)

りんごちゃん、バリかわいいでしょ~(笑)
ぺティオ(だったか?)のウォッシャブルベッドです♪
カバーは別売りなんですけど、このりんごちゃん柄のカバーを見つけて
思わずこれまた即買いしてしまいました(笑)
でもこれ以外のカバーはどれもイマイチ。。。ちょっと残念なんです(´・ω・`)

ちなみに鯛とゴーがきゅうきゅうになってるのは
そらまめ屋さんのベッドです~♪
こちらもキュートかつ機能的なベッド満載でオススメですヨi-80
  1. 2008/11/20(Thu) 13:50:18 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/447-1f016caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
