喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



大フィーバー!その末に・・・ :: 2008/11/21(Fri)

この黒い物体は・・・

IMG_3296.jpg

11月11日朝のゴーちん。

IMG_3313.jpg
ターゲット・ロックオン!

IMG_3298.jpg
がっぶー

IMG_3299.jpg
あ・・・!

IMG_3305.jpg
にがさんどー!!

前日に届いた
パタパタとんぼで大フィーバー!


一緒に買った練習用の首輪を
この日つけてみたんですが・・・

ゴーちんの動きが素早すぎて
カワイイいちご柄首輪、
全然見えてな~い★


IMG_3306.jpg
う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ー

しかもとんぼをくわえて運搬しつつ
チョー唸ってるし(`д´;)!


IMG_3297.jpg
う゛ぅ゛ーう゛ぅ゛ー

怖いよ剛健!
野性味あふれすぎだよ(`д´;)!!


IMG_3304.jpg
フンッフンッ

鼻息も荒く運搬★
ワイルド剛健・・・。


そして。

そんなゴーちんを
そっと見守る

IMG_3309.jpg
ゴーちゃん・・・

明子姉さん。

じゃなくて
Ticoねぇ(笑)


そんなTicoねぇの気も知らないで

IMG_3311.jpg
フンッフンッ

ひとり大騒ぎし続けた結果が・・・

シッポ焦げ太くん(ーー;)


CIMG0583.jpg
ぬくいねぇ~♪

炎立つ事件後、
即導入されたニュー電気ストーブ前で
ノンビリまどろむ剛健。


CIMG0582_20081121093620.jpg
焦げ太くんのシッポ!

分かりにくいんですけど・・・
ちょっと凹んでるところが焦げた箇所です。


あれから丸10日経ちますが
焦げた箇所はこの日と変わらず凹んでマス!

ちゃんと毛が生えそろい、
素敵シッポを取戻すには
まだまだかなりの時間がかかりそうです・・・。



怪我はなくてよかったけれど・・・ちょっとカッコ悪い
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<芸術の秋 | top | お昼寝のおともは・・・>>


comment

過去記事読ませていただきましたよ。
ゴーちゃん、よかったねぇ、ほんとにいいお家に来られて。ウッウッ。(/_ ; )

・・・ ・・・ ・・・

と思ったら素晴らしい暴れっぷりですね。(笑)
さすがの子猫パワー。
こげた尻尾もご愛嬌?!
  1. 2008/11/21(Fri) 17:28:55 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

ゴーちゃん、まだまだ子供ね~~。
元気印!
あれから尻尾焦げ事件はないようで
よかったです。焦げ尻尾も今は
チャームポイント?かな(笑)
  1. 2008/11/22(Sat) 05:18:55 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

ゴーちゃん元気だなー!^^
そのトンボは新作?のアカトンボかなぁ^^

あさってまた黒松の病院チャレンジしてみるね!(笑)
何もない事を願ってる。
たぶん脂肪の塊だとは思うよ。
キャリー・・・頼む、入ってくれ。。。(泣)
  1. 2008/11/22(Sat) 15:45:21 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

唸る唸る!
小雪丸が獲物を加えると唸りますよ~
やはり狩猟本能がさわぐんでしょうね。

ごーちん@シッポ焦げ太くん、
はやく毛が生えそろうといいですね。

クマ柄のブランケットがかわいい…
  1. 2008/11/22(Sat) 20:50:18 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

奈々さん

捕獲直後は警戒しまくり固まりまくりだった剛健ですが
今ではすっかりお山の大将状態ですよ…(^^;)

先日も物凄い物音に驚いて台所をのぞくと
食卓の椅子は倒れおもちゃ散乱!
荒れ果てた部屋でひとり大フィーバーのゴーちゃん!!

・・・元気な証拠ですよね(笑)
元気が一番・・・( ̄▽ ̄;)アハハ・・・。
  1. 2008/11/25(Tue) 08:21:54 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

にゃあごさん

まだまだ子供な剛健です(^^;)
一年前はTicoもこんなカンジだったんだよねぇとシミジミ思い出したり(笑)
子猫フィーバーは今だけのお楽しみですからね!

・・・とはいっても生傷が絶えないのには参ります。
(傷だらけなのは人間です…爪でサクッとされまくり…)

newストーブの導入により、シッポは焦げなくなりましたが
こないだコンロに近付きお髭焦げ太くんになりました(汗)
やんちゃ盛り、目が離せませーん★
  1. 2008/11/25(Tue) 08:38:00 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

カオルンボさん

そうです、赤とんぼです♪
カオルンボさんちでもフィーバーしてましたよね?
赤でも緑でも変わらず大騒ぎ(笑)

そしてすでに両方ボロボロになってしまいました~(^^;)
でもボロボロになっても人気衰えず…パタパタとんぼ恐るべし!

黒松くん、問題なしだといいですね!
そしてすんなりキャリーに入ってくれますように(祈)
  1. 2008/11/25(Tue) 08:47:13 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

nicoさん

そういえば小雪丸くんも唸りっこでしたね!
本能丸出し(´▽`;)くわえてるのはおもちゃだけど(笑)

Ticoが『あらゴーちゃん、楽しそうミィ?』と近付くと唸るんですよね…。
おもちゃはゴーの!渡さんよ!!ってカンジで生意気★

ブランケット、かわいいんです~むふふ(^^*)
動物カラフルバージョンとどっちにしようか悩んだ結果、
グレーのシックバージョンにしてみました。
ウチの猫ちゃんたちに似合うのはこっちかな?と思いまして♪
しかし…ワタシは気に入ってるんですけど猫には不人気。
肌触りがイマイチなのか普通のフリースの方が人気です…ショボボーン!
  1. 2008/11/25(Tue) 08:59:02 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/449-9d171616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
