喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Tico騒動★ :: 2008/12/01(Mon)
まだ午前中にも係わらず
本日はすでに2つのTico騒動が起こりました・・・!


Tico騒動その①

深夜1時30分頃。

すでに寝静まっていた我が家に
ドンガラガッシャーン!!
響き渡った騒音!

騒音は台所から。

何事かと覗いてみると・・・
散乱する調理小物と逃げるTico!

どうやらTicoが水切り棚に上がった模様(ーー;)


寝る前にトイレに行ったときは
棚上の猫ベッドでイイコに寝てたのにー!

なぜ突然お転婆なコトをしたのやら?

と、旦那ッチがあるモノを発見!!


なんと・・・それは・・・
Gキブリーッ\(゜д゜)/

IMG_3402.jpg
あと少しで仕留められたのミィ・・・

季節はずれにも
ホドがあるやないか~い!



夫婦揃ってGが苦手なので
この場合旦那ッチは役に立ちません( ̄_ ̄)

殺虫スプレーだ掃除機だと騒ぐ旦那ッチをなだめつつ
(流しの上で殺虫剤はイヤだし深夜に掃除機は無理だし…)
アルコールスプレーでシュッと一吹き。

季節はずれだけあって弱々しい動きだったG、
すぐに壁から流しに転落・・・
台所洗剤で止めを刺し(鬼)トイレに流しました。


あぁ~ワタシってなんて男前~!!

今回は中サイズだったからですけどね。
大サイズだったら卒倒してますー!



IMG_3403.jpg
やっぱ女は強いのミィ!

だよね~。

だってTicoが果敢にGに挑んでいた時、
鯛はお布団の上でグースカ眠っていたのですからっ!!

女は度胸。


長くなっちゃうので
Tico騒動②は午後にupしま~す(^^;)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<続・Tico騒動★ | top | 日々成長中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/454-ce803355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
