喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



鯛サンタの季節到来・・・ :: 2008/12/04(Thu)
怪しい物体に近付くゴーちゃん。

IMG_3426.jpg
なんだコレ?スンスンスン・・・

・・・・・



怪しげな赤い物体はの正体は・・・

IMG_3425.jpg
ジロジロ見てんじゃないニャ

鯛サンタさ~ん

新作クリスマスカードの制作に
今年も協力してもらったんです(^^*)


アレコレ着せられて
なんとな~く不機嫌っぽく見えますが・・・

実際はさほど気になってないご様子で。

IMG_3424.jpg
さてと・・・

サンタ服とサンタ帽子着用のまま
すたすたトイレに向かったり☆

この格好で歩く鯛の姿は
かなりナイスです(笑)



IMG_3423.jpg
カリカリカリ・・・

多かったらにぃちゃんが手伝ってやるからニャ!


サンタ帽子のみの姿で
カリカリを食す剛健を
じっと見守ったり!

相変わらずマイペースな鯛様なのでした(^^;)


おかげで今年もいい写真が撮れました♪

クリスマス写真は近日公開予定。



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<難易度★★★ | top | ゴーちゃんだって>>


comment

NO TITLE

鯛さまはお洋服OKなんですね~。
うちは着せたことないけどたぶんダメ(>_<)
被り物OKなだけで季節の写真取れますよね。
そのうちゴーちゃんも着るのかな?
鯛さまサンタ、うちにプレゼント持って
着てくれないかしらん(笑)
  1. 2008/12/04(Thu) 19:56:32 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

かわいい~

3枚目のおしりがso cute!!
うらやましすぎます。
うちも着せてみたいですが、
おから嬢は多分似合わないし、
るうは引きちぎってしまいそうです。

鯛サンタさん、
クリスマスは大忙し?
子供のゆめを運んでくれますね☆


  1. 2008/12/04(Thu) 23:48:03 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

にゃあごさん

図体に似合わず繊細なハートの持ち主な鯛ですが
なぜか『着せられる』ことに関しては無頓着(^^;)!
かぶりもの系は特に大丈夫みたいです…。
帽子をかぶせると頭をナデナデされてると勘違いするのか
気持ち良さそうに目を細めたりしてますよ~(笑)

ゴーちん…脳天気キャラなので着れそうな気はするんですけどね~。
遊びたい盛りのせいか着せようとするとキック連打…(ーー;)
猫からするといい迷惑だと思われますが
カワユイお洋服を着た我が子の姿をちょこっと撮影したくなる猫馬鹿心(汗)

ウチも鯛サンタにプレゼント持ってきてほしいです!
出来れば年末ジャンボの当たり券!!(欲深…)
  1. 2008/12/05(Fri) 08:06:19 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

おかるさん

へへへ、そうなんです。
お洋服からプリンと出たオシリとおなかがとってもグゥなんです♪
ぷりんぷりんとオシリをふりながら歩く様はかなり萌えます(笑)

おからちゃんの毛色は赤が映えそうなので
サンタ帽子は絶対に似合いそうですー!!
るうくんは…ゴーちんのように帽子をおもちゃにしちゃうかなぁ?

鯛サンタ…あっちこっちでカリカリのつまみ食いをしてしまい
大幅にプレゼントの配達を遅らせてしまう可能性大です!
あわてんぼうのサンタクロースならぬ
くいしんぼうのサンタクロース・・・!
  1. 2008/12/05(Fri) 08:24:45 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/458-44ddb867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
