喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



動かざること山の如し・・・ :: 2008/12/08(Mon)
大人気の電気ストーブ前。

鯛Tico剛健、
みんなでぐーたらグースカ。

みんなでグースカ
極楽極楽。。。

でも和やかタイムの前は
けっこうドタバタしてたんです。



極楽まったりタイムの少し前↓

きゃーっ!
すきありー!

何するミィーッ!!

ぐぅぐぅ。。。



険悪・・・
不意打ちとは卑怯ミィッ!

おこられちゃった(=´・ω・`=)シュン・・・★

ぐぅぐぅ。。。



プンプン!
いくら子猫だからって、いい加減にしてほしいミィッ!

フンフンフ~ン(気まずくなったら毛づくろい)

ぐぅぐぅ。。。



トド!?
あら?これって鯛にぃだったミィ!?

・・・・・(毛づくろいに夢中)

ぐぅぐぅ。。。



のんきです鯛
鯛にぃってさ、さっきからポーズ変わってなくない?

ゴーちゃんわかんない。。。ムニャ。。。

ぐぅぐぅ。。。



あんなに周りが騒がしかったにもかかわらず
鯛のポーズ、まったく変わってませーん(゜゜;)!!

・・・手の位置すら変わってないし・・・!


眠い時には眠る。

まわりに流されることのない
そんな鯛の姿勢。

見習いたいような
見習いたくないような・・・(笑)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<真夜中のハイテンション・ボーイ | top | 難易度★★★>>


comment

NO TITLE

すごい…
鯛くんのこの落ち着きっぷり!!
さすがの貫禄ですね。

うちでは絶対にゆうたがイヤ耳になって起き上がり、
どちらか一匹に鉄拳制裁を加えているとおもいます(^^;
やっぱり猫さんの性格によるんでしょうね。
  1. 2008/12/08(Mon) 10:44:36 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

猫って浅い眠りだけかと思ってたらそうでもないですよね。
寝てすぐのころは、触ったらすぐ起きるけど、寝だしてしばらく時間が経った後は触ろうと顔を埋めようとびくともしません。(相手するのが面倒なだけかも)
鯛くんもよっぽど眠かったんでしょうねzzz
しかし猫さんの寝姿って癒されますよね~♡
  1. 2008/12/08(Mon) 21:30:51 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

きゅーん

鯛くんいいですね~
あのおなかのふかふかさっっ。
もふっとしたい!!

やはり長男は落ち着いてますね。貫禄です。
きっと妹弟猫たちは長男鯛くんが
でーんとかまえてるから暴れられるんですよ。
それにしても3匹仲良くお昼寝なんて最高ですね。
うらやましいです。
うちは昼も夜も離れてねてます。
今もるう一匹私のふとんをあたため中です。

  1. 2008/12/09(Tue) 00:06:21 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

nicoさん

貫禄…なのでしょうか(^^;)!?
鈍感なだけな気もしたりして(笑)
たま~に寝てるところを剛健にちょっかいだされるんですが
その時はさすがに怒ってキック連打★で、撃退後は即眠る…。

怒って鉄拳制裁をくわえるゆうたさんの方が
貫禄たっぷりなのではないでしょうか?
長男らしい貫禄十分!!
鯛はただただグウタラしたいだけなのではないかと…(笑)
  1. 2008/12/09(Tue) 08:13:46 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

アン子さん

熟睡してない時は目をつぶっていても
耳がコチラに反応してるから分かりますよね(^m^)
真後ろの音にまで反応してしまう耳が大好きです!
熟睡してる時のもふ~はたまらんですねぇ。。。
ワタシもついついここぞとばかりにもふもふ三昧(笑)

ホント猫さんの寝姿はサイコー♪
眠ってるときにお口をチャプチャプ鳴らすのとか
顔を両手で覆い隠すしぐさがたまらんです。。。萌(//▽//)
  1. 2008/12/09(Tue) 08:24:09 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

おかるさん

鯛のおなかはそりゃ~もふもふのタルタルです(笑)
触り心地バツグンで、超~癒されるのですが
太りすぎなのはちと心配なとこです(><;)

このグウタラっぷりを貫禄と言っていいのかどうなのか!?
鈍感、という言葉の方がしっくりくるような…。
若いものが好きに遊べばいいぞよってカンジなのかもしれませんが(笑)

るうくんはおかるさんっこなのですね♪
やはり男子は甘えっこさんが多いのかなぁ?
ウチも男子チームはお布団、
Ticoは気に入った場所を見つけて眠っています。女子の方が気まま?
  1. 2008/12/09(Tue) 08:47:08 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/460-b4073426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
