喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



きまぐれやさんの首輪到着! :: 2008/12/12(Fri)
楽しみにしていた首輪到着!

CAT’S TAILOR きまぐれや さんの首輪です(^^*)


まだまだお子ちゃまの剛健には・・・

イエロー・バニー・ゴーケン
ん?

バニーちゃん柄の三角バンダナ風首輪

ぎゃふ~ん!
かわゆすぎるです~!!


イカシてるニャ
にぃにー見てみてー!

スンスンスン・・・なんかオシャレなのつけるニャ?


かわゆいゴーちゃんの姿に
鯛も興味津々?(笑)


Ticoたんには丸襟首輪をチョイス!

見返りびじん
なんでも似合っちゃってごめんなさいミィ~

Flower and Leaves


ふくふく
カワイイカワイイってうるさいミィね~

モダン和柄っぽく見えますが
実はUSAコットンなんだそうです(^^)

クリスマスにもいいカンジの赤と緑色♪
あぁーなんてかわいいーーー!!


キュ~ン
そこまで言うなら・・・
仕方ない、かわゆい表情、サービスするミィ!


うっひょぉ~!!
こりゃキュン死に寸前ですね。。。(*´∀`*)むほっ


イケメンでごめんニャ
鯛のもあったニャ?

ゴメン・・・
それもホントはTicoのなの・・・(゜ε゜ ;)


鯛はさ~でっかいからさ~
こういうカワイイ系は似合わないかと思ってさ~。

だから・・・鯛のは注文しなかったんだよね・・・★


首輪もイケてます
ガヒョーン

すてき首輪
ひどいニャ・・・鯛・・・こんなに似合うのに・・・

ごめんよ鯛くん(><)!
次回は鯛のもアレコレ注文してあげるから!!

許しておくれ~(´~`;)アセアセ


・*・*・*・*・*・*・*・*・


今回注文したのはコチラの三点↓

かわいすぎ!
イエロー・バニー & Flower and Leaves の赤と黒!

ひとつづつ薄紙に丁寧に包まれて届きました(^^)

薄紙から取り出してはキャー!かわゆーい!!
と、ひとり歓声をあげていたワタシ(笑)

とくにイエロー・バニーちゃんを見たときは
あまりの可愛らしさに悶絶したほどですよ(爆)


ゴーちゃん・・・
コチラはゴーちゃんに邪魔されたバージョン!

はじめてのバンダナ風首輪ですが
柔らかコットン製なので
特に違和感を感じることもないようです(^^)

今も剛健はバニーちゃんをつけたままストーブ前で爆睡中(笑)

ある程度の力がかかると、
スルリと外れる安心仕様なのもうれしいところ


あ~コレでますますウチのコたち可愛くなっちゃうな~!
と、うれしい悲鳴の馬鹿親でございます。。。(^^;)



SHOPの公式ブログ
六畳一間「きまぐれや」通信。もあわせてどうぞ♪



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<見ぃ~つけた!! | top | NO 菜っぱ NO LIFE !>>


comment

ありがとうございますっ!!

早速おじゃましま~す♪と~ってもお似合いですよ!!
「バニー」かわいいでしょ?!これは買ってくださった方がみなさんおっしゃるんですよね~。剛健くんはまだまだ大きくなりそうですね~。楽しみです♪
Ticoちゃんは、この生地がぴったり!!
本当にありがとうございます!!
鯛ちゃん用にもお作りしますよ!!首周りを教えていただければ・・・。
ワンちゃん用も作っているので・・・!うちの茶太郎もとってもデカイ猫です(笑)。

ありがとうございます!また遊びにきますね~!!
  1. 2008/12/12(Fri) 14:13:35 |
  2. URL |
  3. きまぐれや #LzON4ftw
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

こういうの好きです^^ よっしゃ!お気に入りに入れとこ♪
ゴーちゃんは黄色が似合いますね!Ticoちゃんも似合ってますよ^^やっぱ和柄はナイスだな~♪
ええ~?鯛くんにこれピッタリなのに、実はTicoちゃんのだったんですか?^^
としたら、もしかして鯛くん撮影の時はキツかったのかな(笑)

鯛くんのツアーっぷり、なかなかの堂々さでしょ^^
これからもお楽しみに♪
あの、時間のない時はコメは書かなくてもいいですからね^^
カテゴリに「パンダ柄ツアー」を追加させたので、いつでも見れますから^^
  1. 2008/12/12(Fri) 14:18:41 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

こんな首輪もあるんですね~
お洋服より手軽におしゃれができていいかも!
Ticoちゃんと剛健くんは首が長いから
かなり美しいさが際立ちますね。
あ、もちろん鯛くんもとてもよく似あってます!
なんてったってイケメンはなんでも似合いますもの。

うちは首輪してないんですよ。
昔はしてたんですけど
とにかくるうがキライで破壊してしまって。
くやしーけれどお前に夢中♪
なのであきらめました。
ウラヤマシス・・・
  1. 2008/12/12(Fri) 18:24:20 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

可愛いですね~♡そしてよく似合ってる!
最近はそんな首輪があるんですね。
うちは何にもつけたことがないので、
嫌がると思います。3匹ともお利口さんですねえ。
  1. 2008/12/13(Sat) 15:45:23 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ゴーちゃん、よく似合ってます。
Ticoちゃんもラブリーねっ。
maquioさん、ナイスなお色とデザインの選択ですね。
鯛くんは次回ドーンと鯛くんの分を注文してもらってね。
鯛くんも似合っているのにどうして鯛くんの分はなかったんだろうねぇ?
  1. 2008/12/15(Mon) 06:11:49 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

きまぐれやさん

ご訪問、どうもありがとうございます(>▽<)!
ホントにあまりの可愛さに目尻が下がりっぱなしでございます♪
イタズラ盛りの剛健ですが、バニー装着により可愛さが増していて
コラッ!となかなか言えないです…まずカワイイ~と思ってしまうから(笑)

最初丸襟だとどんなカンジになるのかイメージしにくかったんですが
ブログの方で茶太郎くんがFlower and Leavesをつけているのを見て、
わっ!これはカワイイーーー!!と思ったんです(^^*)
実物もさらに可愛くて大満足です~。ありがとうございました!

ベルト、緩みやすい気がするとメールにて報告しましたが
実際はそうでもなかったです…時々気付くと剛健の首輪が外れてるんですが
ワッタッチバックルが外れていて、ベルトの緩みはあまりないです。
ワンタッチバックル、とてもいいですね(^^)
つけやすいしいざとなるとパチンと外れてくれるし…!

次回は鯛の分を注文させていただきますね☆
Mサイズなら丁度いいサイズだと思いますので…(^^;)
よろしくお願いします♪
  1. 2008/12/15(Mon) 08:16:35 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

カオルンボさん

きまぐれやさんの首輪、いいですよ~優しい素材で作りも丁寧で!
柔らかい首輪なので剛健も違和感無くつけています♪

お子ちゃまっぽい色と柄、剛健によく似合うでしょ?(^^*)
眺めるたびにニマニマしちゃいます(笑)
和柄風の首輪をすると途端に和風美人になるTicoです(親馬鹿…)

今回はSサイズを注文しているので鯛にはちとキツイんですよ(^^;)
ベルトをギリギリまで伸ばしてつけてみたんです…。
Mサイズなら問題ないはずなので次回は絶対に鯛のも注文しなくては~!

ウチの姉もパンダ柄ツアー、見ていました(>▽<)
で、飛行機の羽根の上の『風』に感心しきり…逆になってたけどアレは凄いね!と(笑)
中盤に差しかかったパンダ柄ツアー、目が離せませ~ん!!
  1. 2008/12/15(Mon) 08:33:15 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

おかるさん

柔らかくてやさしい素材で出来ているのでとても安心な首輪ですよ♪
ワタシもどなたかのブログをたまたま覗いたときに
きまぐれやさんのコトを知ったんです~。

鯛はなかなか首輪の出来ないコだったんですが1才でようやく慣れてくれて…
それまでは何度となく失敗を繰り返しました(´`;)
ある日就寝前の鯛に付けてみたら、翌朝起きてきた時には平気になってたんです!
急にあっさり平気になってビックリしました(笑)
Ticoと剛健はすぐに慣れたような…。
子猫用の軽い首輪で馴らしたのが良かったみたいです。

るうくん、バニーちゃん超似合いそうなのにな~!
でも嫌がる姿を見るのはかなりツライですからね。
(サルグツワ状態は可哀想すぎるし…!)
それに首輪ナシでもおから姫もるう王子も十分可愛いです♪
  1. 2008/12/15(Mon) 08:47:40 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

アン子さん

一度慣れると全く気にならないようなんですよね~。
元々は迷子防止のために出来た方がいいなぁと思って
首輪に慣れてもらったんですが
今ではワタシの趣味でアレコレ付けられているような…(^^;)
付き合ってくれるさんぴきには大感謝(笑)

最近Ticoと剛健の区別が付きにくくなってきてるので
バンダナ風首輪はにひきの判別にとても役立っています(笑)
  1. 2008/12/15(Mon) 08:56:23 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

にゃあごさん

鯛のを注文しなかったのは…
なんとなく『男は黙ってシンプル首輪!』という概念が
ワタシの中にあったからで…(図体デカイですしね^^;)
でも届いたものを見たらあっという間にその概念が吹き飛びました~!
男がカワイイもの付けてなにが悪いのだ!?と考え方変更(笑)
次回は鯛の分も絶対に!!

イエローバニー、ホント可愛いんです♪
でもSサイズだからゴーちゃんがでっかく成長しちゃったら出来なくなるかも。
その時はTicoにしてもらわなくては…(笑)
  1. 2008/12/15(Mon) 09:06:06 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/464-5fdfa6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
