喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



まさに師走・・・ :: 2008/12/22(Mon)

なんだか急に
師走実感中のワタシです。


あれもやってない、これもやってない。

あわわ・・・!
今週は目一杯動かねば!!
年賀状は明日には仕上げたいっ・・・出来れば・・・。



慌てる母を尻目に
我が家の猫たちは・・・

ダラダラぬくぬく
電気ストーブ、やっぱ最高だニャ~

のんびりマイペース( ̄o ̄;)


ゴーちゃんにいたっては・・・

ダラダラばんにゃい
ズゴーズズゴー。。。

なんだその格好は!?
状態ですしね。


ばんにゃーい!
ズゴゴー。。。

見事なバンザイポーズ!

のんきなもんですよ。
師走だってのに~!



ま・・・猫に師走は関係ないですからね・・・。


それは分かっておりますが、
ここまでのんきに寝てる姿を見ると
愚痴の一つも言いたくなるってもんですよ★ちぇっちぇっ!


またっこ
ぐぅーぐぅー。。。

バンザイ剛健の股を
まくらにする鯛にぃにー(ーー;)

・・・ホント、のんきな猫さま生活だとこ。
うらやましいったらもーもー!!



なんでも早く、計画的にこなしてないので
年末ギリギリでこうなるんですが。
なにもかも無計画な母が悪いのですよ…トホホ★

文句言ってる暇があったら動け!ってことですな。



とにかく年賀状は25日までには必ず!
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<クリスマスの贈り物 | top | 鯛サンタ2008>>


comment

ひょえ~~~~!!剛健くん、見事な寝姿ですね!!
茶太郎も小さい頃はお腹出して寝てたな~i-185今はお腹が重力に逆らえなくなったのか、常にうつ伏せ?ですi-195

確かになんだか忙しいですよね~i-201
こういう時って、ネコはつくづくいいわね~って愚痴ってしまいますよねi-183
  1. 2008/12/22(Mon) 15:09:24 |
  2. URL |
  3. きまぐれや #LzON4ftw
  4. [ 編集 ]

すごい格好ですね(笑)
そしてそのおなかに寄りかかったり、マクラにしたり・・・
幸せそうですねぇ。
さて、私の年賀状作らないと(;´▽`lllA``
  1. 2008/12/23(Tue) 00:04:57 |
  2. URL |
  3. 猫村ししろ #jloB61yQ
  4. [ 編集 ]

ゴーちゃん、素敵…v-238
うちのもっくろもここまではしないです(笑)
みんな幸せ~なお昼寝タイム?
慌しいのは人間だけですねっ。

  1. 2008/12/23(Tue) 05:31:13 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

☆きまぐれやさん

一番の特等席でバンザイポーズで爆睡(笑)
子猫ならではなんでしょうね~。
暑くなってくるとこのポーズになっちゃうようです…
暑いなら真ん中からのけばいいのに…と思ってしまいます(^^;)

長期休暇の宿題をためこみ、終盤に泣きをみていた子供時代。
おとなになってもその性質は全く変わってないなぁと、
師走などにはつくづく思い知らされますv-12
来年はもっとゆとりある年の瀬を迎えたいもんです(汗)


☆猫村ししろさん

マクラにされても寄っかかられても
気にせずバンザイポーズで眠るゴーちん。
ある意味大物なのでしょうかi-198(笑)

年賀状、はかどってますか?
ワタシはこれから取り掛かります…(焦)


☆にゃあごさん

もっくろちゃん、ここまでしないんですかi-198
ゴーちゃん…ゆるすぎかな(笑)

これは夕寝、だったかな?
今も昼前寝の最中のウチの猫らです(^^;)
一日中寝てるのが仕事なんて羨ましすぎです!
さぁ~いい加減年賀状に取り掛からないと…(遠い目)
  1. 2008/12/23(Tue) 11:09:27 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/470-d560d79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
