喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



クリスマスイブ・・・ :: 2008/12/24(Wed)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


ワタシは風邪気味でやや弱っております(ーー;)

年賀状を仕上げるのに躍起になっていたら
まんまと喉が腫れました(泣)


今は小康状態!?

このまま快方に向かうのか
はたまた悪化の一途を辿るのか?

無理せず安静にしておきたいもんです・・・。



しかし無理した甲斐あり年賀状は完成!
投函も済ませてホッと一息。


ひとりカメラ目線
キリリ☆

年賀状用にと撮影したものの
みなさんてんでバラバラ★

ゴーちゃんだけキリリとカメラ目線(笑)


かいきゃく
ふんふんふ~ん♪

ゴーちゃんショットがほしいのに
毛づくろいを延々と。

協力する気のまったくない
さすがお子ちゃま剛健くん!




弱り気味なので今日はこんなカンジで・・・

お粗末さまでした(´・_・`;;)



みなさまくれぐれも無理して体調を崩さぬよう!
↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<鯛サンタからメリクリ! | top | クリスマスの贈り物>>


comment

あらら、大丈夫ですか。
きついときは無理なさらずに・・・
とりあえず年賀状は完成したようでよかったですね☆
うちはまだまだです・・・

お大事に(^^)
  1. 2008/12/24(Wed) 19:59:04 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

お風邪ですか!
ネコちゃん達が添い寝してくれるかな。
お大事にしてください。
そして私も年賀状書きを思い出しました!
危なく間に合わないとこでした。
おやすみなさいませ。
  1. 2008/12/24(Wed) 21:35:45 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?年賀状は無事済んだようで
安心して静養できますね。

三匹いるとナイスショットは難しいですね^^;
うちも誰かがカメラ目線で誰かがそっぽ向く…。
ゴーちゃんのカメラ目線、可愛い~~。

体調が早くよくなりますように…。
  1. 2008/12/24(Wed) 22:53:17 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

☆アン子さん

ご心配おかけしました(^^;)
今日はやや喉の腫れもひいてきているような?
暖かくしてゆっくりしてれば完治は近いかも…。
でも用があったりしてなかなか一日のんびりと出来ないのがツライとこです(汗)

今日も外出の予定がありますが用事を済ませたらソッコー帰宅します!
新年は健康な状態で迎えたいですからッ(`・ω・´)ノ

年賀状、まだ間に合いますよ!がんばってくださ~いe-68


☆おかるさん

ご心配おかけしております(^^;)
やや回復傾向にあるのではないかと…!
ねこちゃんたちは添い寝してくれるのですがそこに辿り着くまでが一騒動★
今朝もゆっくり眠りたいのにワタシの布団の上を縦横無尽に駆け回り大暴走!

弱っている時の暴走行為は堪えますね…
1時間後にはなんとか添い寝してくれましたが。
あの暴走がなければもっと早く良くなるんじゃないかとという気がします(苦笑)

おかるさんも年賀状作成がんばってくださ~いe-53


☆にゃあごさん

ご心配おかけしました(^^;)
徐々に回復しつつあると思われます。
今日は一日寝て過ごそうと思っていたのですが
結局ちょっと出掛けなくてはいけなくなり…なかなかゆっくりはできません★
早めに帰って安静にしていようと思います!
その時はねこらにも大人しくしていて欲しい…(切実)

そうなんですよね~2ひきならまだしも3ぴきは!
いいポーズでひと塊?になってもらい、なおかつカメラ目線…
コレは至難の業ですよね(ーー;)ふぅ。
このカメラ目線は最高だったゴーちん、ピン撮影じゃ延々毛づくろいに没頭だし(笑)

にゃあごさんに『年の瀬にダウンするより良かったのでは?』とか言っておきながら
自分が年の瀬にダウンするとは…な、情けないです(><)
やはり無理は出来ないお年頃なのね~と実感いたしました(笑)
大晦日までにはなんとか治したい…e-271
  1. 2008/12/25(Thu) 10:14:04 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/472-75fd643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
