喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



あけましておめでとうございます :: 2009/01/06(Tue)

ようやく!
喫茶鯛2009
開店でございます~。


いや~。
冬休みボケでダラダラしてました(^^;)
(不景気のおかげで今回の冬休みは長かった!)

が、旦那ッチも今日から出勤。
喫茶鯛もバリバリ開店(更新)するぞー!



ささ、鯛くん。
みなさんに新年のご挨拶ですよ!

IMG_3563.jpg
おめでとニャ・・・

ん!?
なんかテンション低いですね。


IMG_3564.jpg
だって・・・

IMG_3569.jpg
だってさ・・・プン

・・・あぁ。

玄関から脱走*したので
ガッツリ叱られた後でしたね。

だからムッスリしてるんかいっ(`_´;)
自分が悪いんでしょー!

*旦那ッチ出勤時、ワタシと旦那ッチが油断した隙に逃走!
が、慌てて追いかけた旦那ッチに即御用!!


2009年初出勤前に大騒動★
朝っぱらからグッタリして出掛けた旦那ッチでした・・・。

用心しなくてはいけませんね・・・反省!



気分をかえて
Ticoさんのご挨拶♪

IMG_3567.jpg
お、おめでとうございます・・・

女の子はおめめ大きい!

2009年もどうか美少女キャラで!!
オッサン化したりしませんように・・・(笑)



では剛健くんもご挨拶してください♪

IMG_3568.jpg
ターゲットロックオン!

・・・・・
カメラ目線する暇なしですかい。


2009年も落ち着きの無い
末っ子キャラ全開のゴーちゃん(ーー;)

そして、この冬休み中
甘えっこキャラに
さらなる磨きをかけたゴーちゃん。
その様子はまた今度upしたいと思いマッスル!!


2009年も鯛Tico剛健をどうぞよろしくお願いいたします

みなさまの2009年が
明るく楽しく、素晴らしい一年になりますように!



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<興味津々 | top | 2008年を振り返り・・・>>


comment

NO TITLE

ニャハー★ 更新されてた!よかった!
今年もどうぞよろしくお願いします。
鯛くん、新年早々脱走してはいけませんよ。
お外は寒くて、ストーブスキーの鯛くんには厳しい環境だよ~
Ticoたんと剛健くんは相変わらずのツヤツヤ黒々っぷりですね(^^)
【ねこげんき】のしろこはんが大晦日に黒々姉妹を保護されたんですが、めっちゃかわいいんです。
里親募集の予定だそうですので、募集時には是非是非応援してあげてくださいm(_ _)m
ttp://nekogenki.sakura.ne.jp/mt/diary/2009/01/post-421.php
↑頭にhをつけて下さいませ。
  1. 2009/01/06(Tue) 14:07:11 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

明けましておめでとうございます!maquioさん、今年もよろしくお願いいたします♪
新年早々、鯛くんで心臓バックバクでしたか^^;?
鯛くんてば、「サササッ=3」と脱走するタイプですか?
脱走と聞くとそちらをどうしても想像してしまい、困りますね^^ヾ
結構おっとりと表に出るコも居ますもんね^^;
でもすぐに捕まえられてよかったです。
  1. 2009/01/06(Tue) 14:59:16 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

鯛くん、新年早々脱走ですか…。
春に引越しを考えていてそこは玄関をあけるとすぐにお外と言う構造。
今は玄関を開けても廊下という絶対に外には脱走できない構造なので
引越しは楽しみだけれど不安です(>_<)何かよい対策はありますでしょうか?

今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/06(Tue) 19:44:15 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は猫さん3匹とお正月ですか。
賑やかだったでしょうね(^^)
新年早々、脱走事件で大変でしたね。
うちも油断すると脱走しそうになります。
お互い気をつけないといけませんね~!
  1. 2009/01/06(Tue) 20:23:03 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

鯛くんガンとばしてますね~
脱走はほんとこわいです。
るうも子猫時代に一度脱走して
1時間後に捕獲しました。
でも野生に返ってしまってフーッ
って威嚇されました。
ええ、もちろん衝撃を与えて正気に戻しましたとも。

Ticoちゃん可愛い♡やっぱり女の子ですね。
剛健くんはやんちゃだなぁ。
今年も3匹の活躍楽しみにしています。
  1. 2009/01/06(Tue) 21:25:37 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
そして、この度はご心配をおかけいたしました。私はぼちぼち復活しております。

3にゃんちゃんも元気そう♪そして鯛くん「脱走」ですか・・・。猫にとって、お正月なんて関係ないんでしょうかね?

今年も鯛くん・Ticoちゃん・剛健くんの楽しいブログを楽しみにしています!!
  1. 2009/01/07(Wed) 14:23:58 |
  2. URL |
  3. きまぐれや #LzON4ftw
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

☆nicoさん

ガッツリお休みしてしまいました…(^^;)ゞ
今年もどうぞよろしくお願いします♪

鯛ってば、脱走する時は恐ろしく俊敏なんです。
普段はぐぅたらのくせに…!
今回は勢いに任せて階段を駆け昇り、上の階で御用(゜゜;)
階段を降りたことは一度も無いのですがやはり恐いです★
もし鯛の見知らぬ人がいきなり現れたらどれだけパニくるか!!
二重三重の用心をしなくてはですね(汗)

黒々姉妹、早速拝見させていただきました(^^)
ちょーーーラブリィですねっ!
Ticoと剛健もこんなだったのかなぁとキュンキュンしちゃいました。
あんなカワユイ姉妹を捨てる輩の気が知れませんっ(怒)


☆カオルンボさん

今年もどうぞよろしくお願いします♪

玄関からワタシが離れて旦那ッチだけになったちょっとの隙に脱走…!
なのでワタシはエ?ってカンジで(^^;)
一番バクバクしたのは旦那ッチだと思われます。

ワタシが玄関から顔を出した時には『鯛ちゃんっ!』と叫ぶ声と
『ニャッニャッ!』という鯛の調子に乗った鳴き声が上の方から…(汗)
今回はマッハで捕獲されたので本当によかったです…★

鯛の脱走は猛ダッシュなんですよ~。
隙をついてスルスルサササ~ッ、です。
最近逃走してなかったのでちょっと油断してたかも…。
油断大敵ですね(`へ´;;)気をつけなくちゃ!!


☆にゃあごさん

今年もどうぞよろしくお願いします♪

ウチは玄関を開けると共用通路ですが
オートロックとかないのである意味お外なんですよねぇ(´`;)
脱走癖のある鯛にはかなり神経使います!
出掛けるときはまだ大丈夫ですけど、帰ってきた時が危険で…★

いつもまずは扉をちょっぴり開いて中を確認!
誰もいなければゆっくり中に入りますが…
大抵鯛が待ち構えているので(ーー;)片手でそーっと扉を開けつつ、
もう一方の手で荷物やカバンを簡易バリケードにして
鯛を中に押し込みつつー自分も玄関にササッと入ります。

…なんとも情けない方法しかなくてすみません…( ̄_ ̄;)
柵をつけるにしても猫さんの場合は低い柵ってワケにはいきませんしねぇ。
難しいとこですよね★何か良策があるといいんですが…(悩)
  1. 2009/01/07(Wed) 14:56:37 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

☆アン子さん

今年もどうぞよろしくお願いします♪

元旦といえども猫らにはまったく関係ないもので
いつもと変わらず早朝ご飯&暴走…
さんぴきいるとさすがに賑やかです(´~`;)
初日の出暴走…ヘイポーで笑いすぎて目が冴えてしまい
明け方近くまで起きていた身にはキツイものがありました★

玄関の扉が開くと鯛は途端に俊敏になるんですよ…。
離れた場所にいると思って油断してるとサッと出ようとしてるし!!
ホント油断大敵ですよね。
気を引き締めて脱走防止に心がけようと思います(`へ´;)



☆おかるさん

今年もどうぞよろしくお願いします♪

あらまぁ!るうくんったら1時間も家出したんですか!!
しかも子猫の時にーっ(゜д゜;)不良ね!
無事に見つかってよかったけれど…
心配していた家族にむかって威嚇だなんて。
1時間の間になにがあったんでしょうか?
恐かったのは間違いないでしょうが…(汗)
それにしても衝撃を与えたら正気に戻ったって!
どんな方法だったのか気になります(笑)

気を引き締めて脱走防止に努めたいと思います。
あんなプニョ男がお外で暮らせるハズがないですから!!!

今のところTicoと剛健は脱走の気配なし。
(一度だけTicoが一歩外にでちゃったけどそれだけで大パニック!)
このままお外に興味など持たずに生活してほしいです…☆


☆きまぐれやさん

今年もどうぞよろしくお願いします♪

体調、ぼちぼち戻っているのですね^^
良かった!でも無理は禁物ですヨ!!

ほんとにもー脱走だけは勘弁してもらいたいです★
通路だから誰に出会うか分からないし。
出会えばきっと大パニック間違いなしですから…!
そして通路を走り回った後は薄汚れてしまうから…(ーー;)
危険だしバッチイし。もうこの先は脱走させないぞー!
用心しまくりますっ(決意)
  1. 2009/01/07(Wed) 15:24:33 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/476-e260aa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
