喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



興味津々 :: 2009/01/07(Wed)

所用と晩ごはんの買出しを済ませて
先ほど戻ってまいりました。


買ってきたモノを置いていたら
ゴーちゃんがジッと眺めていたのでパチリ。

やれやれ
またエコバッグもってでるのわすれたんだね・・・

・・・忘れっぽくてすみません(´д`;)


ハッ!

ゴーちゃんの横に
素早くやって来たのは!!


どれどれミィ
なんかいいものあるんミィ?スンスン

Ticoた~ん♪


さすがTico。
自分の好きなものは見逃しませんね!


菜っぱ!
おぉ!ひさしぶりの菜っぱミィ!!ふがふが

冬休み中は菜っぱを切らしていたので
(お正月価格で高かったし・・・)
Ticoたんにとっては
かなりひさしぶりの菜っぱ!!

喜ぶかな~と思って
買ってきたのですよ(^^)安かったし!



興奮気味に袋に顔をつっこんで
菜っぱにアプローチしていたTicoたんでしたが・・・


!
これ・・・!

あることに気付きました。


ふんだ
食べれんミィ!プイッ!!

そうなんです~。

ビニール袋に入ってて、
しかも上側が折り返してあるので
つまみ食いしようとしても無理なのです~(笑)


食べれないなら用は無いとばかりに
サッサと立ち去るTicoたん。

後であげるからね!


あきらめきれず
ゴーはねばるよ!

賢明なTicoが立ち去ったあとも
しばらく粘っていたゴーちゃん(笑)

さすが小松菜きょうだいだね!


グシャ~
ポツーン

そのゴーちゃんも立ち去った後には
荒らされた買い物袋だけが
さみしく残されたのであった…!





余談:こんなものも買いました↓

カナエルコーン
紅白

キャラメルコーン じゃなくて カナエルコーン

別に合格したいことはないんですが
招き猫パッケージにつられて
ついつい買ってしまいました(笑)
しかも色違いで!!


いつの頃からか
こういう合格祈願パッケージが
出現しましたよね~。

ワタシの若かりし頃にはなかったけれど・・・!


キットカットはきっと勝つ、
カ~ルはウカ~ル!


・・・駄洒落・・・(汗)

まぁこのユル~イ感じが
気の張り詰めた受験生の息抜きに
丁度いいのかもしれませんね・・・(^^;)



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
  1. Ticoと剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<だ~れだ? | top | あけましておめでとうございます>>


comment

NO TITLE

叶えるコーン、初めて見ましたぁ!
それは買ってしまいますねえ・・・やっぱり猫グッズに弱い自分がいます。見境なく買ってしまいます。。。

  1. 2009/01/07(Wed) 20:52:27 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

カナエルコーンかわいい~
これは受験生のみならずネコ好きも購入しますね。
それを見越しての商品戦略なのかしら!?
赤い首輪で仲良し姉弟ですね。
ナッパスキー年末はお預けだったなら
喜びは大きいでしょうね。
ちなみにお正月にるうは鯛を食べました。
罰当たりな子です・・・
  1. 2009/01/07(Wed) 21:42:20 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

年始の挨拶ってしたかどうか覚えていません・・・(年?(笑))
ので
明けましておめでとうございます!

カナエルコーン、いいですね!
キャラメルコーン好きなので見つけたら買おう!
maquioさん一家が幸せで願い事がカナウこといいですね♪
  1. 2009/01/08(Thu) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. 猫村ししろ #0ldV6xhg
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

☆アン子さん

普段からキャラメルコーンのパッケージは可愛いけれど
これはまた一段と可愛い招き猫パッケージ!!
味は普通のキャラメルコーンと分かっていても
ついつい両方買ってしまいました…(笑)
アン子さんも是非見かけたら買ってみてください(^m^)


☆おかるさん

カナエルコーン、ラブリィですよね(^^)
赤い方はなんとなく赤鬼っぽくも見えるな~とも思ったんですが
まんまと商品戦略にはまって両方購入しちゃいました…!

ナッパスキーTico、夢中でムシャムシャ食べましたよ~。
もちろんゴーちゃんもムシャムシャと(笑)
そんな小松菜きょうだいを鯛は冷ややかに見つめておりました(^^;)
彼はまったく菜っぱに興味ナシですから…。

るうくんたら鯛を!なんと鯛を!!(笑)
グルマンですのぅ~。美味しいお正月でよかったね♪


☆猫村ししろさん

おぉ、こちらこそ(?)あけましておめでとうございます(^^)ノ

キャラメルコーン、美味しいですよね~♪
あのショリショリした触感としゅ~と溶けるカンジがたまらんです☆
美味しくて可愛いカナエルコーンは一石二鳥です(笑)
見つけたら是非買ってみてください!そして五角の☆型探しましょう(^^)v
  1. 2009/01/08(Thu) 21:00:03 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/477-ed6d188e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
