喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



だ~れだ? :: 2009/01/08(Thu)

この写真、
誰だかわかりますか?

IMG_3571.jpg
・・・・・ポリポリ

撮っておきながら
ん?どっちだったっけ?と
一瞬悩んだワタシ(^^;)


Tico?それともゴーちゃん?


そこまでする必要ない気もしますが~
正解は『→MORE』にて!(笑)



こっちはすぐに分かるんですけどね。

IMG_3562.jpg
・・・なんですかミィ?

おめめがこんなに大きいのは
もちろんTicoたんでっす!



↓ぽちぽちっと↓


【人気ブログランキングへ】


にほんブログ村 猫ブログへ



一枚目の写真・・・

正解は剛健くんでした!


ボケ気味の写真だったせいもあり
耳の形状が分かりにくかったので
どっちだろ~?とちょっと悩んでしまいました(^^;)


みなさん、当たりましたか?

しょーもない(笑)クイズにお付き合いいただき
どうもありがとうございました~\(*^^*)/♪


  1. Ticoと剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<じゃらしでハッスル | top | 興味津々>>


comment

七草食ってから来ました。

こんな私ですが、今年もヨロシクです♪
鯛くん、ゴーちゃん、Ticoちゃん、今年もバリバリの活躍期待してますぞ。

ゴーちゃんが大人の仲間入りしたらTicoちゃんとの見分けも簡単になるんでしょうね~。
でももうちょっとこのままでいて欲しいような気もする。(笑)

今年も猫まみれな年になりますように!
  1. 2009/01/08(Thu) 14:33:07 |
  2. URL |
  3. 奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

当たった!!(o^∇^o)ノ♪
  1. 2009/01/08(Thu) 17:17:48 |
  2. URL |
  3. カオルンボ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ハズレました…orz
剛健くん、大きくなりましたね~。
体つきもかなりシッカリしてきましたね。
今はTicoちゃんと同じくらいですか?
Ticoちゃんはやっぱり女の子なお顔ですね。
すいませぬ~(汗)
  1. 2009/01/08(Thu) 21:21:42 |
  2. URL |
  3. sacco #162nOX/s
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

わ~い!当たりましたっ。
一枚目、目つきが何となく男っぽく感じました。
だからゴーちゃんかな~と。
うちはみんな全く違う柄なのでどんなにブレブレ
写真でも一発で見分けつきます(笑)
ゴーちゃん、本当に大きくなりましたよね。
  1. 2009/01/08(Thu) 22:30:47 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

うーむ

2枚めTicoちゃんはすぐわかったんですが・・・
ちょっとやんちゃな感じがやっぱり剛健くんでしたか。
剛健くんは立派な黒猫になりましたね。
  1. 2009/01/08(Thu) 22:49:01 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

☆奈々さん

ゴーちゃん、大人の階段を着々と!
2月には手術が待っています…ドキドキ!!
今はTicoと変わらないくらいの大きさですが
(まだちょっと小さいかも?)
この先どの程度大きくなるのかなぁ?

成長を見守っていただければうれしゅうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪


☆カオルンボさん

おぉ!当たりましたか~(○^▽^○)v
ナイス観察眼だわ♪


☆saccoさん

へへっハズレちゃいましたか!
さすが黒猫同士、見分けにくいですよね(笑)
よく見るとシッポが細長いからゴーちゃんと判明です。

ホント大きくなりました。今はほぼTicoと同じ大きさかな…?
体型的にはまだTicoの方がちょっと大きいかもですが
体重はゴーちゃんの方が重いかも!ズッシリきてますので(^^;)
  1. 2009/01/09(Fri) 19:01:17 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

☆にゃあごさん

お!にゃあごさんも当たったんですね(^^)♪
そういえばなんとなく生意気顔?
Ticoにしては横着なカンジもありますなぁ…。

成長著しいゴーちゃん。
普段から『もーゴーちゃん!あら?Tico?いや、やっぱゴーちゃん!』
てカンジでこんがらがっちゃう場面が増えてきました★
首輪の色は変えたほうが賢明かもしれませんね…(笑)


☆おかるさん

黒猫にひき。やはり見分けがつきにくいですよね(^^;)
表情とか、そういえばやんちゃ風味?
Ticoだともう少し乙女掻き(ポリポリ)な気もしますね。

着々と大きくなっている剛健くん。
でもテンションの高さはまだまだコドモ(笑)
  1. 2009/01/09(Fri) 19:17:17 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

はじめまして
猫好き猫バカなくぅーと申します
どれも可愛い写真ばかりで
癒されました・・・・。
前の日記に載っていた
「キャラメルコーン」の猫バージョン
欲しいので探してみます!(笑)
  1. 2009/01/09(Fri) 19:35:28 |
  2. URL |
  3. くぅー #BS.piKHQ
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

☆くぅーさん

はじめまして(^^)どなたかと思ったらば…
ワタシが広島ブログからお邪魔させていただいた
FURIFURIしっぽさんでしたか~☆
ワタシはぶらりとお邪魔しただけだったのに…(゜~゜;)
コメントくだすってありがとうございます~!!

キャラメルコーン、見つかりましたか?
ワタシは某ジャ○コで見つけましたヨ。
紅白で縁起良いカンジがいいですよね♪
  1. 2009/01/11(Sun) 12:51:04 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/478-05962a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
